オールブラックは異素材で♪&8年ぶりNEWパーマヘアの全貌 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ





『なんとなくこんな感じにしようかな~』と思ってスマホの中でスタンバってた


ヘアスタイルあれこれ・・・




※画像はサイトや雑誌から引用させていただきました。





候補あげつーつー


イマイチはっきりしないまま、


あと一駅で目的地駅着く直前に飛び込んできた地下鉄車内の吊り広告


プレシャス表紙の杏ちゃん。


ナチュラルウェーブカッチョイイ☆










恒例となった御上のお告げ。。


ってことで。。^^;




トラコミュ
きれいに変身するぞ~






もちろん、


長さがぜんぜん足りないってことは重々承知。


おまけに今のスタイルはレイヤーいっぱい入っていて、


全体的にもっと伸ばさないと


理想のパーマヘアはちんちくりんになるということも承知。


で、


開口一番。

『今日パーマけかけたいです!』


撮りたてホヤホヤの杏ちゃんの画像を差し出し。。






私:『ぜんぜん長さが足りないし、トップも短いってわかってるのだけど、


こんなヘアスタイルがいいな~💛』


スタイリスト山上氏:『○×▶@◆×#○▶@・・・・・』


山上氏が挙動不審だったわけでなく、

我ながら無茶苦茶なこと言ってる自分に動揺し

何と言ったのか覚えてない。。






けど、


山上氏:『今の長さでもパーマヘアいけますよ^^』


みたいなことを言ってもらったような。。


そして、


私:『髪まとめることが多いから、


結んだ毛先が鳥のしっぽみたいにしてください!』


山上氏:『アハハ、わかりました^^』








ご存知の通り、


私はファッションにすべてのエネルギーが注がれ、


その他、ヘア、メイクに関しては恐ろしいほど無頓着。。


以前にも書きましたが、


パーマはタイトル通り8年ぶり、


何も手をつけない自然派という名のモノグサ野郎。


だったもんだから、




もーあせる気になる!気になる!



( ̄Д ̄;;あせる





くせに、


ビビりなんで、


パーマかけられている自分を直視できない。。






なんせ・・・








8年ぶりですからーあせる

しつこいよー!









例えるなら、


テレビのドキュメンタリー番組とかで


カリスマ外科医の手術シーンとか、


手で覆いながらも


チョイ見する奴みたいな




| |д・)









片目だけチラ見する絵ドキドキドキドキ









ココロの準備が整い、


やっと両目で確認。





目


チラッ









まさか自分がこういうスタイルに変化するとは


思いもしないまま、


こういう表現はどうかとも思いますが、









有名私立幼稚園に子供をお迎えする金持ちのママ風?


どうでもいいけど、


稼ぎのいい旦那からは生活費ふんだんにもらって、


高級な服もいっぱい買えちゃって、


且つ、


自分の実家も金持ちとかね。¥¥¥


(* ̄Oノ ̄*)オーッホホホホ~



※ここは自分のブログゆえ言論は自由!








ブログで私のファッションを知っている


山上氏:『小松さん、ファッションにも変化が出てきますね^^』


私のファッションを知りつつ、


こういうヘアスタイルに仕上げちゃうって





『お主、やってくれたな!!』





当然、


お里バレバレな中身は変わらないので、


こんなイメージを作り上げてもらっちゃったからには、


自分の方からそこに歩み寄り、


中身と外見のギャップを埋め合わせ、


有名私立幼稚園に子供をお迎えする金持ちのママ風?


にはなれない、


ならないながら、


今の自分を持ちつつ、


どこか大人女史な雰囲気を漂わせるスタイリングに


シフトチェンジしてしていけってことなのか?


なんだかヘアスタイルひとつで、


新たな課題を掲示されたようで、


戸惑いつつも、


めちゃくちゃ喜んでいる私。。笑うウヒヒ









のち


そんな日の一昨日コーデ。


繰り返し書いてきてますが、


オールブラックコーデは異素材で!


っていうのがのっぺりせず、


オールブラックをカッチョよくまとめるルールですよー。


一昨日は、


シワ加工×レザー調っていう異素材同士との絡み。。


激安×年代モノっていういつもの絡みでもあるけど。^^;





Tシャツ:MUJI

スカート:MORGAN

↑現在このブランドないみたい^^;

バック:L L・ Bean

バックのストール:H&M

ブーツ:NO BRAND




ブラックレザータイトは


雨だったんで、数年ぶりにフェイクレザーをチョイス。


因みに


Tシャツ:300円


スカート:15年以上前の


スカルストール:580円


プチプラブーツは合皮&オープントゥなので、


少々の雨なら、


この時期のレインブーツとしても快適♪






ファー×レザーの異素材オールブラックカッチョイイ☆

▶image source





オーダー通り、


髪まとめた時の髪先もちょこんと”鳥のしっぽ”みたいになるし、


生粋のモノグサ野郎ゆえ、


髪まとめちゃうことが多いのだろうけど、


それでも、


少しずつ余裕がある時は、


NEW大人女史スタイルへとシフトチェンジして行こうぜー!ってことで。。^^;


私の変化はあなたの変化・・・笑う




Today's self coaching



今、あなたが


新しい自分へとシフトチェンジって言葉を


投げかけられた時、


その新しい自分とは、


『どんな自分にシフトチェンジして行くのだろうな~』


って思いますか?








どんな自分にシフトチェンジしていけば、


テンション上がっちゃいますか?






どんな自分にシフトチェンジしていけば、

よりイケている自分になっちゃいそうですか?




(´艸`*)











ヘアカットはセンス抜群な→この方!



↓レザー×ニット×ファーそれぞれの素材に変化があってオールブラックでも軽快ですよね~♪

▶image source

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
ヘアスタイル

*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*

美髪のために
ヘアケア・トリートメント・スタイリング剤

くせ毛・髪のヘアケア方法

枯れない女になりましょう♪