ペールミント×トーブコーデ&オシャレでないプライベート&実家のネコ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


Tシャツ:UNIQLO KIDS150

スカート:NO BRAND

サンダル:ISLAND SLIPPER
かごバック:神戸の雑貨屋さん







汚れてもいいTシャツ&スカートなボロ布市(イチ)コーデ。。


実家にて、オシャレ度ゼロなバーべキューショック


ブログは私生活も適度に出すことが、


好感度アップにつながる・・らしい?ので、


ならば撮ってみるかーと試みたものの。。。


こんなやる気なし画像じゃ、


逆効果のような。。(^◇^;)










のち、


イレブンピーエムスタバ。。スタバ











おまけ、


実家のネコ、アールくん恋の矢


昨日も素晴らしくかわいい。。








~Quote of the day~




ネコは絶対的な正直さを持っている。 





アーネスト・ヘミングウェイ




そして無茶振りな質問^^;


Today's self coaching






今、あなたの中で、


『どうしようかな~?』って思っていること、


答えが出ないままでいることとか、


何かありますか?













それ、


結果とか、考えられるリスクとか、そのプロセスとかは、


そういうの、ひとまず側に置いて、











あなたの正直な気持ちって、


どうしたいのでしょうか?














ランキングに応援いただけると

ブログ更新の励みになります! ^^

トラコミュ
スコティッシュ・フォールド

癒し系にゃんこ♪
猫の魅力☆猫の魔力
猫好きの猫好きによる猫好きのための集会所