涼しいワンピ・グレーコーデ&パワースポットに見たモノ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



ハット:H&M

ワンピ:Chortie

パーカ:NATURAL BEAUTY BASIC

ラバーシューズ:MELISSA

クラッチ:母より



ネットで¥2000もしなかったワンピは、


Chortieっていうギャル系のCool plusというシリーズで、

※こちらは完売。。


サラサラの素材が涼しい一昨日コーデ。




トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



















ご存知の方も多いと思いますが、


先日、任天堂の社長が亡くなられたという発表があった日、


京都の任天堂本社に虹がかかっていて、


ツイッター等で投稿された画像からは、


社屋にある「nintendo」のロゴから、虹が出ているようにも見えると話題になり、


目撃した人は涙。。。


なんて話題になっていて。。






▶image source









岩田社長は55歳。


ゲームファンならずとも、その功績は周智の通り、


世間的には、


才能ある人間の早すぎる死・・になるだろうけど、


この画像を見たら、



”天寿を全う”


※天から授かった寿命を十分に生き尽くして亡くなること。


そんな言葉が浮かび、


『へぇ~』って感じで、


その人が生きた意味にその月日の長さってあまり関係ないのかも。。


なんて思ったり。。


















一昨日から、


富士山が眼前に広がる標高1000メートルの某所を訪れていたのですが、


その途中で立ち寄ったカフェでこんな光景が。。虹











一枚目のツイッターに投稿された写真が


「nintendo」のロゴから、虹が出ているようにも見える・・・


ならば、


遭遇した虹は、


日本でも有数のパワースポット『富士山』から


虹が出ているようにも見え。。


Mt FUJI with Rainbow虹












カフェは、フレンチ兼カフェってお店で、


夜の予約のお客さんが来るまでは貸切状態♪


性格の良さがにじみ出ていたシェフとしばしおしゃべり。。


シェフは東京の系列店から引っ張られきて、


二年近く毎日この景色を眺め、


虹が出ている景色は珍しくもないけど、


富士山から虹が出ているのは


『初めてです!』ってびっくりしていて。。







『私たちの未来はこれからいいことありますねー!ガハハハハ♪』













時間と共に、


雲で隠れていた虹が姿を現し、


先日見た、任天堂本社ビルからの虹とかさなり。。


虹の架け橋風。。レインボー









スピリチュアルは嫌いじゃないながら、


かと言って、


虹を見たからどうのこうのってほど、


ロマンチック人間でもないのだけど、


”富士山から虹”


『人生でそう多くは遭遇することないのかも・・・』


なんて考えてたら、


虹に遭遇する意味が気になり、


検索かけて出てきた言葉が、








「今までよく頑張りました。


これからあなたは新しいステージへ行くことになります。


いいことがあります、大丈夫」と言われています。



▶source 虹からのメッセージその意味は・・・









任天堂の社長さん、


来世でさらに飛躍するステージが用意されているのだろうなって思いました。


そして、


Mt FUJI with Rainbow 


に居合わせた、


旦那とシェフと私、


それと、今このブログ読んで、


ヒットしたあなたは、





『今までよく頑張りました。


これからあなたは新しいステージへ行くことになります』



ってことで。。


『新しいステージって何なんだ?ひょ~え~!!ヽ((◎д◎ ))ゝ』


って少々ビビった私や、あなたには、



『いいことがあります、大丈夫』



って御上のお告げかも?



( *´艸`)ウヒヒ



モノゴトをどう受け取ろうと自由ですしね笑う


Today's self coaching



あなたにとっての


新しいステージってどんなところなのでしょうか?








そのステージへと続く一歩となるものとは、


どんな行動なのでしょうか?^^















▶image source

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
自然現象の写真

☆雲と光のシンフォニー☆

スピリチュアルスポット神社

パワースポット 観光地
夏バテを涼しく解消
ペンギン