★盛岡の講演会に行こうか迷ってる方へ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
 
 
心屋仁之助さま
こんばんは
 
盛岡の講演会に行こうか迷ってる方へ
 
昨晩
仙台講演会に行きました
 
2年前…
 
新たな一歩を踏み出し始めた心が重かった時期に出逢ったとつい最近まで思っていました。
 
ところがそうではなく💦
 
もうとっくに出逢ってました!
つい先日、車の中で久しぶりに何かCDをかけようと、適当に手に取ったCDの中に偶然にも心屋さんの曲が、、、
 
なんで??
と、自分でもびっくり( ̄∀ ̄)
 
2年前よりもっと前に、友人が勧めてくれてたこと、しっかりすっかり忘れてました(`・∀・´) 
 
ていうか、本も買ってて、それを別の友人に貸していた…
なんてもううホントスイマセン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
運命と必然を感じました。
 
講演会は
ワクワクして
泣いて
叫んで
腑に落ちて
感動して
自分に帰る…
 
そんなとても楽しい講演会でした。
 
そしてさらに生の弾き語りは
想像を超える
 
『声の心地好い響き』
『ギターの上手さ』
 
に感動しました🎶😍
 
そんでもって
最後のハイタッチで
お喋りした時のぢんさんの笑顔がとてもキラキラしてて、
 
『これがオーラか!!』
 
ってほどのキラキラっぷり。
 
狭くて、薄暗い通路だったのに、
今思い返しても、キラキラのルクスはハンパねがったよ
かっこいがった
 
ありがとうぢんさん
 
1人で行っても、初めてでも、サイコーに楽しめました〜〜
 
んだがら、
しのごの言わねで!
なんだりかんだり考えねで!
 
とにかく行ってみでね〜〜
 
何を隠そう
わたしはやっぱり
『飛ぶ人』
でしたよーーん
 
これを、盛岡の講演会に迷ってる人に向けてコメントに残したかったのですが、コメントできなかったので、此処にメッセージさせていただきました。
 
それではおやすみなさーい。
 
 
-----------------------
 
百聞は一見にしかず、
 
ですよね。 
 
 
 
今回の東北は
なかなかに出足が遅いので
 
 いっぱいになるまで
書くよー。
 
 
 
当日券も
ハイタッチもあるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{617C086C-9F1E-409B-93DD-2279C3A79BB6}
★そりゃー、初めて聞いた人はビックリするよね(笑)
 
 
 
 
{E3CB4AAB-1D17-45C8-9339-1C43456EDF39}
★ひょー!うれしいね!!
 
 
 
 ほんとけー!すげーな、マンション!
{6D91AD12-282C-4934-AE5A-E315A10F924A}
 
 
 
勇気出したねー!!
{630662CD-2C8D-4676-83EB-A4BACAB90161}
 
 
 
またねー!!
{B1D1F7C7-1AC3-431E-BA97-FD50347C4185}
  
 
 
 
 
んで、んで、んで、やっぱりでた(涙)
{1D000209-3A6A-46A7-A76E-9915645D316F}

 
 
 
 
{93B299E9-345C-44B7-8C22-D658B36055E7}
 
{0E0B2914-1386-4CE6-A785-A3A17BCA2CD1}

 
 
 
 
 
{954B0BAB-ED1A-4A15-9201-7A514F829D77}
 
{3ED3118D-879E-47D5-8487-EA65774383FE}
 
{CBF8A6A3-41FF-4D05-8712-16B601620FEC}

 
 
さて、もう冷麺も堪能したし。
 
 
 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
仙台・秋田・盛岡
札幌・旭川はコチラ<New>



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon

 

⇒心屋が、いまやってることをまとめてみました
・ポッドキャスト/携帯サイト/セミナー 等

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです

 


▼心屋も出演した、話題の新サービス
⇒https://abema.tv/
⇒http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html