■がちゃぴんに遭遇 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日の講演会、

沢山の方にご参加いただき、


ネットでも100人以上の方に

ご参加いただき


「損してもいい」


の境地に陥れてみました。



お陰で、

今日は大阪も京都も大雨です(笑)

湖西線は風で止まっています。




おはようございま

す。


性格リフォーム心理カウンセラー

心屋(こころや)です。



昨日の講演会、「秘密の魔法」

お話しして、みんなの「きょとん」を見るのが大好きです。


あんなのですよ、あんなの。

たったの三文字で人生が変わる。


楽しみにしててくださいねー。



やり方が良くわからない人は

ぜひ初級セミナーにおこしやす。


そして、沢山のスタッフにも

助けていただきました。


博多からわざわざ応援に駆け付けてくれた

jenny の撮ってくれた写真がこれまた絶品




★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

左から、今回のサブスピーカー薬師如来のりりん 、僕、jenny 。そして右端は謎の男(*^_^*)



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

左から、僕、KATAヨガ ともせんせ玉来なおこ ちゃん 、そして黒幕 (笑)


最後の最後にあわてて撮りました。




なんか

自分で言うのもなんだけど

素敵な写真だなー


そう思うのです。



みなさん、ありがとうございました。


そして、今日もひとつ講演会を

京都でさせていただいて


明日は、東京のみんなを

がっかりさせに行きます(笑)


みんな「損してもいい」と

つぶやきながら来るんだよ。


---


昨夜は大阪に泊まって

今朝、さきほど京都に戻ってきました。


京都駅を出ると

「本物の」舞妓さんが


京をどり のパンフレットを配ってました。

あさから仕事してるよー、この子たち。


と思ったら、

宮川町の舞妓さんたち、


宮川町の舞妓さんといえば、

これをやった時に来てくれた子たちです。


そして、

さがしたら、いましたいました、ガチャピン(笑)



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  左端の緑のがガチャピンこと ふく里


相変わらずの明るい娘で

路上で舞妓さんとハイタッチ


今日は緑の服じゃなかったので残念でした。



さて、

いまから

京都での講演会


準備・・・まにあわんっ!!!


----



とうとう、牛女、↓ たわむれのカミサマにやられてしもうた・・・・・


人気ブログランキング





---


心屋の全国ツアー (講演/初級/上級) お申込受付中!

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



オープンカウンセリング 3月 受付中



4月Beトレ テーマは「自分を愛する」


★もうすでに、たくさんの特典請求をいただいています。


新刊 DVDつき もうイライラしたくない!と思ったら読む本


購入者特典は こちらのページ の中ほどから。





------


心屋オリジナル 卓上カレンダー発売中


心屋の事務所の様子を、時々インターネット中継