しおちゃん VS 森本ガリバー | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

軟式ブログではおなじみ?アイドルユニットとして活動していた(と思われる) 元おにぎりシスターズのしおちゃん

おにぎりシスターズについては以下参照
ソロデビュー
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11296063266.html

スカウト
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11281110933.html

おにぎり・・・メジャーデビュー
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11269184807.html

食卓は戦場
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11265742376.html

おにぎりブラザーズ
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11253079740.html



現在はココロのおうちのゆかいな仲間として、よるの店内を走り回っています。



しおちゃん
よるの店内は魔物もよく出るから気をつけてね!


でたー!!!
しおちゃん後ろ!
うしろに見えてはいけない物が!!!




なんだ
仕事に疲れてへたれ込んでる森本ガリバー




しおちゃんなんて優しい子
天使ですか君は!!

マッサージのギャラはしっかり森本ガリバーに請求しときますからね・・・



ガリバーさん
これはもう しおちゃんを女優デビューさせてあげるしかないですよ!
全力でバックアップするよ しおちゃん!!


ということで、次回に続く(かもしれない)



 

ココロのおうち