ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。


テーマ:
ご報告が大幅に遅れて申し訳ございません
本日はドヤってるでSHOWの結果発表です

「会場にはうさぎさんを連れて行けないけれど、うちの子をたくさんの方に見てもらいたい!」
遠方にお住まいの方や、外出が苦手なうさぎさん、もちろん そうでないうさぎさんでも参加してもらえてうちの子自慢ができるコーナーを作りたいという気持ちから始まったヘイフェスの大人気企画!
「Web de 参加!ウチの子○○でSHOW!」

Webから写真を投稿して参加してもらうと、ヘイフェス運営部がパネルに仕上げて、写真でイベント会場に参加できるこの企画!
第2回の「かわいいでSHOW」第3回の「おもしろいでSHOW」、第4回の「イケてるでSHOW」、昨年の「キメてるでSHOW」に続き、今年のお題は

「ドヤってるでSHOW」



会場で結果発表を行いましたが、当ブログで改めて入賞うさぎさんの発表をさせて頂きます!

まずはメーカー賞から

メーカー賞は、キメてるでSHOWの投票にご協力頂いた各メーカー様に投票して頂き選んだお写真に贈られる賞です。
それでは順に発表していきましょう!


GEX賞
No.047 ましろくん


イースター賞
No.089 Luekくん


サンコー賞
No.156 ふもこちゃん



ハイペット賞
No.112 黒麿(こくまろ)くん





川井賞
No.082 みみちゃん





クーポラ賞
No.166 ブリュレくん



メディマル賞
No.168 はなこちゃん



RECOM賞
No.040 ぽんちゃん




バージェス賞
No.021 バジルくん






会場にいらっしゃった受賞者の皆様にはメーカー様から手渡しにて賞が送られました!


また会場にいらっしゃられなかった受賞者の方にはパネルと一緒に発送しております。
皆様受け取られたでしょうか?


そして、イベント会場でのみなさんの投票により決まりますベスト3!

第三位は
NO.022 どんぐりちゃん




おめでとうございます!




第二位は
No.061 ぷいぷいくん



おめでとーーーーーーう!!!!


そして、今年の第一位は!
No.137 ゆめくん


おーめーでーとーございます!!!!

総合入賞の皆様にはココロのおうちでお買い物できる入賞賞金クーポンと豪華賞品の詰め合わせをお贈りいたしました!


どのお写真も制作しながら見入ってしまうような力作が多く、一緒に生活している中で見せるいい表情のキメ写真が撮れた時の喜びや、うさぎさんとの時間を大切にしている飼い主さんのキモチなども伝わってきました。
ご参加頂きましたうさぎさんと飼い主さん、本当にありがとうございました!


毎年イベント終了時までお待ち頂いた皆様には、制作したお写真パネルをお持ち帰り頂いておりますが、昨年より持ち帰りましたパネルをココロのおうち店舗での受け取り、通販でのお買い物時に同梱発送にてもお渡しできるようにしております。

パネルを通販部にて管理している為、店舗での受け取りをご希望の場合は、ご来店2日前までにメールまたは電話で連絡下さい。



通販での発送の場合は備考欄に「ドヤってるでSHOWパネル返送希望」と下記の内容を記入して下さい

・エントリーナンバー(分かる場合で結構です)
・投稿したうさぎさんのお名前
・投稿の際に使用した飼い主さんのお名前(ハンドルネーム)

ご参加頂きました皆様は、イベントの記念にパネルをぜひともGETしてくださいね!


 

ココロのおうち
いいね!した人