帰ってきた 森本ガリバー | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

ネザーベビーちゃん達に、思いっきり遊んでもらいました!「こどもの日」企画第2弾
今日はフルーツ・ネザー編です


またまた空飛ぶ「ごろ寝ソファー」に乗って時空の旅をしているフルーツ・ネザー様ご一行は、またまた不思議の森に迷い込んでしまったのでした。

参照:「フルーツ・ネザーのガリバー旅行記


そして、またもや厄介な「あいつ」が現れたのでした!!


世界三大珍獣のひとつ「森本ガリバー」がまたもやフルーツネザーを狙って現れました。

気をつけて!みんな!
今日の森本ガリバーは、顔がややテカリ気味だよ!

っていうか、やっつけて!!!

フルーツネザー VS 森本ガリバーの様子は動画でどうぞ


ケータイからはこちら YouTubeへ


フルーツネザーたちのかわいさに、森本ガリバーは手も足もでない感じでしたね!!

こうして、森の平和はフルーツネザー達によって守られたのでした。


たのもしいね~!



なになに???
あっ!あれは森本ガリバー!!!



しぶといやつめ!!

はっは~ん
気がついてしまったね~

そう!森本ガリバーの正体は、いつもゴハンを入れてくれる「給食のおばちゃん」だったのだ!!!



こうして「ガリバーごっこ」と「給食」で子供たちのハートをつかんで離さないオーナー森本だったのでした。

めでたし  めでたし!?


 

ココロのおうち

【おまけ】
実際はこんなかんじで遊んでたのでした。



ケータイからはこちら YouTubeへ