おにぎりブラザーズ | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

今日は、まろこちゃんbabyたちにココロネームのご報告にまいりました。
余談ですが、昨日ご紹介したももかちゃんBabyに比べやはりホーランドっぽい毛質な皆さんです。
参照:命名

みんな!お名前決めたぞ~!


これは失礼いたしました。。。
でも、名前聞きたくありませんか?



あれ、スルーですか
そして寝た・・・

babyさんたちはあまりご興味がないようですので・・・
それでは、ブログをごらんの皆様にご報告しましょうか!!


名付けて「おにぎりブラザーズ」

いつもギュウギュウになっている寝姿も「おにぎり」みたいでしょ(笑)


チーム中でも名前について賛否両論があるようですが、とりあえず今後の「おにぎりブラザーズ」の活躍にご期待ください(意味不明)



 



ココロのおうち

【おまけ】
動く おにぎりプラザ-ズもどうぞ



ケータイからはこちら YouTubeへ