ココロの中心でアイを叫ぶ | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

前回のブログで、しおちゃんの女優デビューを全力で応援することになったココウサ芸能。

とりあえず ワタクシ うさマロがジャーマネ(マネージャー)をつとめさせて頂く事になりました。
ココウサ芸能は低予算なので宣材写真も用意せねばなりません。

ということで、写真撮るから撮ってる間に自己紹介とか考えておいて

パシャー パシャー


どりるセンパイはココウサ芸能のカンバン女優さんだからね~


えっ?なになに??
いきなり映画に出たいの??

それは事務所のシャチョーに聞いてみて



あさり許可が・・・




どこの世界もシャチョーさんはかわいい子に弱いんです・・・ ねそうなんですね・・・

ということで、ちょいちょいと撮ってみましたので見てみましょう!


ケータイからはこちら YouTubeへ


しおちゃん どう?
かわいく まとまってるでしょ!


す・・・すみません

「しっかり演じるから、うまいことまとめてよね!」とのことなので、ビデオカメラはやめになりブログシネマという形で撮影が始まりました。


どうやら、等身大の しおちゃんが原作の物語のようですね
そうか、きしめんちゃんとしおちゃんはお付き合いを・・・


って、こら!
まだまだおこちゃまなのに いけませんよ!!!


おや、なにか深刻な雰囲気になってきましたよ・・・


しおちゃんも きしめんちゃんも、迫真の演技
この後どんな展開になってしまうのかっ!!!


カーット!!!!
カット! カット!!

ガリバーさん勝手に入ってこないで下さい!!
せっかく いいラストシーンだったのにっ



こうして、しおちゃんの女優デビュー作は幻におわったのでした。

がんばれ! しおちゃん
まけるな! しおちゃん

森本ガリバーから平和な地球を守るまでっ!!(←趣旨が変わっているような・・・)


 


ココロのおうち