スパイス大使☆GABANレモングラスを使ったレシピ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

スパイス大使☆レモングラス香る♪サラダ焼きそば☆キウイのソースで☆レシピ☆

 

こんにちは♪

 

7月のスパイス大使のスパイスに、GABANレモングラスがあるのですが、ひと足お先に、GABANレモングラスを使ったレシピをご紹介します♪

 

 

スパイス大使☆爽やかな味わい♪牛すじと春雨のスープ煮込み☆レシピ☆

 

 

GABANレモングラスを使った、アジアの香り♪スペアリブ☆レシピ☆

 

GABANレモングラスで♪タイ風チキン春雨ヌードル☆レシピ☆

 

モーニングティー☆(ペパーミント&レモングラス)

 

ペパーミントとレモングラスで淹れたモーニングティーもオススメです♪

 

image

 

GABANレモングラスはこちら☆

 

スープや東南アジア料理などに、さわやかな香りを。トムヤムクン、タイ風カレー、ハーブティーなどに。

 

☆☆☆☆☆

 

こちらは、レモングラス香る、スパイスクッキングを使ったレシピです☆

 

 

スパイスクッキング、タイ風炒飯、を使って、フォーでパッタイ☆レシピ☆

 

 

スパイスクッキングで♪タイ風炒飯☆レシピ☆

 

こちらもお手軽で美味しいレシピです♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓