【マクロビ薬膳】体のケアとメンテナンス | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

昨日は名古屋で
「はじめてのマクロビ薬膳 食講座」を開催

本当に色々なバックグランドの方々がご参加くださいました。

昼の部も夜の部も男性のご参加があったり
職業も年齢も関心ごとも皆さんいろいろ。

試食会も質問コーナーも盛り上がりました!

そして、帰る頃には
「あ~~~!参加してよかったです!!!
すっごく楽しかったです!
目からウロコがいっぱいで、新鮮なことを色々学べました!」

「今までのマクロビオティックや薬膳のイメージが
ガラっと変わりました!
美味しくって、面白い!!」


など、皆さん口々におっしゃってくださって
嬉しかったです。

中には、マクロビオティックを既にどこかで学んだ方々もいらっしゃいましたが

「こういった切り口で学ぶのははじめてで
とても楽しかったです!」


とおっしゃってくださいました。

そう、わたしのお伝えするマクロビオティックは、単なる食事法ではありません。

より輝く人生をデザインするための魔法がいっぱい!

人間関係にも、人生にもつながる方法なんです!
もちろん、仕事にも!家事にも!
なんでも!!!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

さて、今日は第5期「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」土曜クラス

今月のテーマは、花粉症対策とデトックス

もう、薬もサプリもなしで
体を楽ーーーにしちゃいましょう!!


みなさまも、どうぞ素敵な一日を!!