【マクロビ薬膳】名古屋での講座<NEW> | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

今月より、名古屋やその他地域でも
「はじめてのマクロビ薬膳 食講座」を開催していきますアップ
(一応仮名で、もっといいタイトルが見つかれば変更します!)

今まで、遠くて?!講座への一歩が踏み出せなかった方も
名古屋中心でアクセスがよい会場ですので
是非お気軽にご参加いただきたいです。
食について少しでも「いい気づき」と「いい学び」
をお持ち帰りしていただければと願っています。

目からウロコがいっぱい落ちちゃう~~~楽しい食講座にしていきたいと考えています!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

「はじめてのマクロビ薬膳 食講座」

こんな方が対象です

・マクロビオティックや薬膳ははじめて、でも健康食、美容食に関心のある「はじめてさん」
・まだ「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」を受講してないけど、コースに関心ある方
・健康や美容をつくる食が大事とは分かるんだけど、何からどうしていいか分からない方
・ご自分やご家族がちょっと不調があって、改善したい方
「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」を受講してるけど、更に基礎固めするために復習したい方


上記の方々はウェルカムです!!

【日時】
2/22(金)
<昼の部>午前10時30分から午後12時30分
<夜の部>午後7時から9時
※受付は15分前から開始

【内容】


●マクロビオティックって何?
どんな風に役立つの?
ストイックじゃなくても効果を上げる簡単実践法について
調味料の選び方

●薬膳って何?
薬っぽくない、スーパーや畑の食材で美味しく作る薬膳料理とは?
薬膳でみる、季節の野菜の効能と使い方、活用方法

●食べてみようコーナー
実際に試食してみよう!<軽食をご用意します>
味比べしてみよう!<調味料の違い、食材の違いを実験!>

●何でも質問コーナー
ご自分やご家族の不調について、
相談会を行います

※現在検討中の内容もあり、
試食も含み、とっても盛り沢山の内容で
基礎的学びが「体感」できる食講座です!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

【場所】
Baby's Breath
名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダビル7F  
名城線矢場町駅 4番出口すぐ

【受講料】
3500円
(食講座、軽食、ドリンクつき!!)

丁寧にお伝えしたいので
じっくり少人数レッスンで先着10名様のみ!
かなりお得です!!

【お申込】こちらまで、メールアドレスとお電話番号(念のため)を記載の上、お申込ください!

※携帯のメールアドレスの場合、パソコンメールを受信できるように設定した状態でお申込くださいね!
※返信が2日以内に来ない場合は再送してくださいませ!

※キャンセルは3日前より発生
※前日より全額


<<<お知らせ>>>

今月より、「イチオシ食材」
をテーマに、旬のお野菜の効能や食べ方のコツなども
ブログで書いていきたいと思っていますので
お見逃しなく~~~!!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋


素敵な一日をお過ごしくださいね!

2月のオススメ講座

現在は、どれも定員御礼か、残席1状態ですので
ピン!ときたら、すぐにお申込くださいませ~~。

下記のような内容の講座が目白押しです。

ベル【バレンタインスペシャル♡ナチュラルスイーツ講座】
<残席1>

ベル
【秘伝の味噌づくり講座】☆最終追加募集!

美味し過ぎて笑顔がこぼれちゃう♡秘伝の!恋するお味噌作りですよ~~!
<残席1>

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

ベル「ヨーロッパのオーガニック&薬膳 お茶会」
<定員御礼、キャンセル待ち>