【マクロビ薬膳】ヨーロッパのオーガニック&薬膳 お茶会 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

本日は、マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース
の卒業生だけが受けられる、
第3期応用コース、平日クラス初回でした!

素敵な生徒さんたちと一緒に
新たなクラスを開講できたことに
心から感謝した一日でしたラブラブ!

早速、皆様から続々と感想が寄せられてきています!
レポートは、最後に掲載させていただきますね!

さて、お待たせいたしました!!!
オススメな2月のイベントのご案内です。

先日、名古屋で開催した、
香港レポート!オーガニック&薬膳 お茶会
と~~っても盛り上がりました!!!
大好評につき、第二弾です!!

ヨーロッパのオーガニック&薬膳 お茶会

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

日時 2/11(祝、月)午後7時開始(6時半受付開始)

内容:
ヨーロッパのオーガニック事情、ヨーロッパのオモシロ話、現地での薬膳
(レポート&映像もお見せいたします☆)

ヨーロッパのオーガニックお菓子&Sunny手作りのオーガニック軽食つき♡
オーガニックティーもご用意
しま~す!!
(その他、スタバのコーヒーや紅茶などもフリードリンク!)

ヨーロッパのあちこちで私が教えたり、作ったりして
ヨーロッパの方々がおかわりしたり、虜になっちゃった♡
とても人気だったあんな食事もこんな食事も
今回特別に再現
してみます!

ご参加のみなさんは、もちろん試食していただけます~♡

・ワイワイ交流会



場所:Baby's Breath
名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダビル7F  
名城線矢場町駅 4番出口すぐ

参加費:2500円

参加お申込は、こちらまでご連絡くださいね!

先着順で受付。

前回も、集まった皆さんがいい交流ができて、大盛り上がりでした!
有機的で素敵な繋がりができるよう、楽しい会にいたします!!


音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格

本日、第3期マクロビx薬膳 応用コース、平日クラス初回
にご参加された生徒さんたちからのレポート一部です。

「今日の講座は久々に気持ちが引き締まり、充実した一日になりました。…講義はより内容が濃くなって、益々おもしろく興味をそそられました。」
S.M.さん

今日もステキな時間を過ごせて幸せでした(*^^*)

病=悪いもの、ネガティブな印象が強かったけど、生活や生き方の誤りを教えてくれるサイン!という捉え方をすると自然と感謝の気持ちになるので、なるほど!って思いました。

病をつくったのも自分なら、治すのも自分ですよね(^ー^)

私も、健康と向き合うようになってから、だいぶ自分でコントロールできるようになってきました。それも、このお教室やサニーさんに出逢えたおかげです。

もっと勉強して、健康にハッピーになってみんなで幸せの輪を広げていきまーすヽ(^○^)ノ

毎回、驚きや学びや気づきが違うので、来月の教室も楽しみ
にしてます☆

いつもありがとうございます♪」


Y.Oさん


今後も皆さんを心より応援してまいりますラブラブ


音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格

バレンタインに美味しくってヘルシーなチョコ風ケーキ
を作りたい方、必見!!

バレンタインスペシャル♡ナチュラルスイーツ講座

<<<2/2は、早くも定員御礼となりました!!!>>>

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

日時:2/2(土)午後1時半から午後4時頃まで <キャンセル待ち>
2/8(金)午後1時半から午後4時頃まで <募集中>

詳細はこちら。