自由でやりたい放題の、RE塾(笑) | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

レポがめちゃ遅くなってますーーーあせる

今年の6月から開講しております、

半年間のロングプログラム
Re塾~心のレッスン♡

一歩踏み出す勇気~
の第3回目開催させていただきました~ラブラブ


Re塾ってはてなマーク
詳細はこちらから

クリックしてご覧くださいねラブラブ

 

メイクとファッションから
あなたの魅力を引き出し
あなた史上最大の輝きを放ち
可愛く愛される女性の
幸せ思考をお伝えしてます。

 

 

こんばんは。

思考改善専門家。

心理カウンセラーの渡瀬美和(みわちん)です。

 

image

photo by ちあき


第3回目はファッションドレスキラリキラリ

 


image

 


スタイルよく見える
コーディネイトのポイントや
『あの人おしゃれハート』って言われる
小物使いや
お手持ちのお洋服の、
コーディネートのアドバイス。

 

 

image

 

 

 

実際にコーディネイトの

やり方を実演していただいたりラブラブ

 

{F29E1E51-1397-4905-BAE8-903718156C10}

 

アクセサリ-の使い方を、実践して頂いたり、

{C81E6382-426B-4064-8C61-FD617E4719F8}

 

 

お持ち下さった、お洋服との

コーディネートの実例をお見せしたりハート

 

{B013ED04-1364-45B1-881D-BCC4DAFA49F2}

 

 

ファッションの事を話し出したら、

 

ワタクシ・・・

とまりませーーーーーんてへぺろ

 

 

image

 

 

 

えーーーと

 

一応、講座中ですが・・・(笑)

 

 

 

講師のワタクシがお話ししてても

ランチ食べてたり(笑)

 

{8DA20BFE-5FDD-4EBF-8B34-D885A28C4BF8}
 

 

 

 

{3DF24C78-C36F-4D2E-A383-FA766EBBFFCE}

 

 

コーディネートのお写真を見ていただいたり、

 

{B49F0748-487B-4761-B41B-5F5C2AC7AB9C}

 

 

まだ食べてても、大丈夫だよ爆  笑(笑)

 

 

image

 

 

はーとそうなのね~ニコニコ
分かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
って言うてるかどうか分かりませんが・・(笑)

 

image

 

 

なんて、自由な講座(笑)

 


そりゃ講師自身が
『振り返りするから、
前回お渡ししたテキスト持ってきてね~おんぷ
って言うときながら
講師がテキストを持ってくのを忘れるという・・(笑)
 
 
そんなゆる~い感じが
とーーーーっても心地いいチューハート
 
 
笑いと共に
Re塾第3回目は無事終了いたしました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
次回は、ファッション実践編はーと
ショッピング同行です!!
って・・もう実践編のショッピング同行も
すでに開催してます爆  笑
レポ、遅すぎーーーあせる

またレポします~うふ
 

image

 

Re塾第1期の、愛すべきメンバーはーとはーとはーと

 

いつもありがとうーーーー
ラブ~はーとハートハート

 
 
 

 

おすすめの記事

 

■いち早くあなたにお届け♪ みわちんニュースレター■

季節に応じたメイクレッスン・楽しいイベント・等
メールにていち早く!あなたにお知らせonp
ブログでは書けない(笑)濃ゆーーーい内容の話しも!!


  公式メルマガの申し込みはこちら

  

(こちらにご登録下さいませ~。)
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね