今月二回目の登場♪




牛の蔵おうし座



(一回目の記事)



またまたランチ に行ってきましたあし





古島和可子でございます

はい・・・



いつも通り



このカット


からスタートです音譜


古島和可子でございます

お野菜が高いからか



いつもより少なめのサラダあせる




古島和可子でございます


お味噌汁は


たまごスープに変わってましたが・・・・シラー





古島和可子でございます


でも、


焼きすき定食



は変わらず注文して・・・・・





古島和可子でございます

牛の蔵定食(大盛り)




は・・・



手前にあるお肉だけ



赤身だわ~にひひ



深い意味はないそうです(汗)・・・あせる

店員さん(談)





古島和可子でございます

牛肉コロッケ


注文しました音譜



って・・・・・



いつもと変わらないと思った皆さん・・・・ガーン


































古島和可子でございます


初登場!



レバ刺しが食べられなくなった


代替品です~音譜


あれ・・・


名前がたしか・・・・



こうみレバー


だったような・・・・・・ショック!


(800円)



ランチタイムは、新鮮なレバーが届いてないことがあるようですが


今回はありましたよ♪


ラッキー!!チョキ


軽く焼いていただくのですが・・・・



お・い・し・い~ドキドキ



レバ刺し


は、


あまり食べなかったのですが・・・・・


こんなに美味しいならば


もっと食べておけばよかったです(汗)!!叫び



レバ刺し



ユッケ


カムバーック!!叫び



以上



古島和可子


コジマワカコ