もうすぐ


2012年~あせる



2011年を



悔い(喰い(笑))




のない年にするために



行ってきました~あし





古島和可子でございます


大盛りご飯



お味噌汁



これと一緒に



何を食べたら




幸せですかはてなマーク



































古島和可子でございます


サラダ



キムチ



も一緒だとすると・・・・・・・・





































古島和可子でございます


やっぱり


焼き肉



よね~ラブラブ




牛の蔵



五回目の登場←登場多過ぎ(笑)!にひひ




(四回目)


(三回目)


(二回目)


(一回目)




今回は



焼きすき定食



が売り切れになっていたので汗



友人は



私と一緒の



牛の蔵ランチ 


大盛り



を注文!!おとめ座おとめ座



やっぱり


私たち!!!



モーモー娘


だわ~おうし座おうし座




ひとりじゃない!

みんながいる!

頑張れ、日本!




以上



古島和可子


こじまわかこ