さて、問題ですヒミツ



私は、どこにいるでしょう??ドクロ




古島和可子でございます


ア・ニュ ですっかりモーモーモードなのです~おうし座



三回目の登場♪


一回目  二回目



牛の蔵



でランチ~割り箸


古島和可子でございます


私は、ハチ公・・・・わんわん



待つ身の女~♪オバケ



(作詞 和可子)べーっだ!



古島和可子でございます


どどどーーんDASH!


毎度飽きずに


同じメニュー音譜



牛の蔵ランチ大盛り     1980円


すきやきランチ   1000円



しかも!!!


同じ友達(笑)おとめ座



私たち~音譜


モーモー娘です~おうし座おうし座


(名付け親 和可子♀)べーっだ!



そして、モーモー娘がこよなく愛するのは・・・



ユッケ♡













古島和可子でございます

あれ??



牛の蔵コロッケですか(汗)??ガーン



だって、しばらくは、



ユッケ



は、お休みなんですって!!!!ガーン



えーーー



どうなる私??叫び



もう、コロッケのやけ食い(笑)むっ



あら・・・・ガクリ



美味しいわ~ラブラブ!



ユッケ 980円


コロッケ 180円



あら・・・・354354


お財布にやさしいわ~え゛!



ひとりじゃない!

みんながいる!

頑張れ、日本!


頑張れ!!!


ユッケ♡


早く戻ってきて~ラブラブ



以上


古島和可子