またまた


来ちゃいました~音譜



牛の蔵


今回で四回目の登場ですビックリマーク




古島和可子でございます


久しぶりのランチ~



あら・・・・



ナムルの代わりに、



今回は牛タンを煮込んだものが新登場キスマーク




古島和可子でございます

友人は



焼きすきランチ  


1000円



古島和可子でございます

もちろんご飯とお味噌汁付きです





何と・・・・・



今回、私が選んだのは!!!!








古島和可子でございます

冷麺セット


1250円チョキ



古島和可子でございます

だって・・・・・


冷麺モードだったんです(汗)あせる



そして、お店の方に相談しました・・・・



「冷麺も、お肉もたっぷり食べたいです」おとめ座



すると、


「女性の方ならば、この冷麺セットでも量が多すぎるくらいですから



このセットだけで十分です!!!!」おうし座



と言いきってくださいました。



でも!

でも!!

でも!!!!



すいません・・・・


私は、女性の皮をかぶったおじさん(笑)なんです・・・・・波平































古島和可子でございます


カルビ二皿追加しました~ニコニコ



すいません・・・・

大食いで・・・・あせる



ひとりじゃない!

みんながいる!

頑張れ、日本!



頑張れ、和可子の胃袋♪


↑いいえ・・・・もう頑張る必要はありませんね(汗)!!




以上



古島和可子