最近の和可子は



中途半端・・・・叫び




だって、



前回の記事から




古島ねこへび



半分



元祖モーモ娘 会員番号1番


(↑おニャンコみたい(笑))おうし座



半分



で形成されているんです~ドクロ




ならば・・・・




私の正体を確かめるために・・・・・






キュル・ド・サック

(CUL DE SAC)



に行ってきました♪





古島和可子でございます


おお・・・


ミシュランガイドに載ったようですねクラッカー



古島和可子でございます

↑名刺


古島和可子でございます

まずは、パンがきました食パン





古島和可子でございます

シーザーサラダ♪


ボリューム満点音譜






ふふふラブラブ



お待たせしました~音譜











古島和可子でございます


てんこ盛りの



ローストビーフ♡




お肉の量にびっくりするはず叫び



レアのローストビーフは大好物♪



オージービーフなので、赤身のお肉ですおうし座




モーモーおうし座



やっぱり私って・・・・



モーモー娘だわ~おうし座ラブラブ























古島和可子でございます

デザートは・・・・・



んん?



バナナシフォンケーキ!!!ケーキ




ウキキキー!!!



見た目は、ちょっと残念な感じなのですが(←失礼でコメントで申し訳ありません)



食べてみると・・・・・





トレボーン♡



(とっても美味しいわ~のフランス語♪)



キキキ~!!!



うーん



やっぱり



私って



半分お猿


半分モーモーおうし座


みたいです(汗)



そうそう!!


これだけ食べて、



900円ですよ♪




ひとりじゃない!

みんながいる!

頑張れ、日本!



頑張れ!


古島牛猿子(笑)~♪



以上



古島牛猿子(うしさるこ)


何だか、呼びづらい名前だわ~(汗)