ウッキッキーー♪



古島猿子 です(笑)!!



いつの間にか、猿子になってしまいましたが・・・・ガーン




やっぱり



ワカコと言えば・・・・・・




モーモー娘 ですよ♪おうし座




古島和可子でございます


和牛一頭焼肉  


手打ち冷麺  房家



三回目の登場です



二回目 はこちら!



今回は、初めてランチに挑戦します~音譜



土、日曜限定



昼御膳




2000円



2500円



コースにしましたチョキ



古島和可子でございます


まずは


和牛刺


キムチ盛り


薬味豆腐(とメニューにありましたが、切り干し大根でした・・・・)


サラダ


が来ました♪


和牛刺は、さっぱりしていて美味しい~ラブラブ!



さあ・・・・



モーモー



食べるわよ~おうし座



古島和可子でございます


甘いタレ



ポン酢タレ



がやってきましたよ!



もうすぐ、来ますよ~おうし座おうし座おうし座



古島和可子でございます

キターーーー!!!!



まずは、2000円のモーモーが登場♪おうし座



お肉がとろける~ラブラブ!


古島和可子でございます


キターーー!!


キターーー!!


2500円のモーモーです♪おうし座




脂乗ってます!!



2000円のお肉でも美味しかったのですが



2500円のお肉は、



さらにお口の中で



溶けていく~ラブラブ!



ここのお肉は



和可子ランキング



牛肉総合部門



↑またまた!新しいジャンルが登場(笑)



第一位ですクラッカー



古島和可子でございます

そして!!!



日本一美味しい



冷麺の登場♪♪




和可子ランキング


冷麺部門



第一位クラッカー



ってことです(笑)チョキ



シコシコの麺と



すっきりとしたスープが最高ですキスマーク




でも!


でも!!


でも!!!




古島和可子でございます



冷麺に入れる



辛いお漬物(キャベツが入っています)



が・・・・・叫び




前は、世にも美味しい大根のお漬物だったので



大根さーんわんわん



カムバックしてください!!!しっぽフリフリしっぽフリフリ




古島和可子でございます


最後に、



クリーミーな濃厚杏仁豆腐をいただきましたラブラブ



この杏仁豆腐も、これだけでも食べたいくらいレベルが高いです~ラブラブ!



ひとりじゃない!

みんながいる!

頑張れ、日本!



大根さ~ん、カムバックーーーあせる


↑しつこくてすいません!!!



以上


古島和可子