昨日は、



プリンセス和可子 でしたが(笑)・・・・・おとめ座



やっぱり



和可子は・・・・



モーモー娘~ おうし座





また、行っちゃいました~ダッシュ




古島和可子でございます



和牛一頭焼肉  


手打ち冷麺 


房家






二回目の登場です♪



(一回目)


ここのお肉は、


ぜーんぶ美味しいです♪ラブラブ!

さぁ~DASH!

食べるわよ~おうし座DASH!



古島和可子でございます

和牛一頭塩焼 四種 



上タン塩


なかにく


サーロイン角切り


上もも




なかにく・・・・・ですか叫びはてなマーク


(しばし、思考停止中ヒヨコヒヨコヒヨコ






古島和可子でございます

和牛一頭たれ焼 四種


イチボ


うちもも


骨山ばら


上ばら




イチボって・・・・叫びはてなマーク


骨山ばらって・・・・・叫びはてなマーク



(またまた思考停止中ヒヨコヒヨコヒヨコ


古島和可子でございます

大好きな


レバー♡きゃー


臭みがありません!!!チョキ



おいしい~ラブラブ!


古島和可子でございます

ホルモン三点


上ミノ


タン元


ホルモン




タン元って・・・・・・叫びはてなマーク


(再び、思考停止中ヒヨコヒヨコヒヨコ



焼く肉用語は、分からないことばかり・・・叫び叫び



まだまだありますよね・・・・きっと!叫び叫び叫び



うーんドクロ



モーモー娘への道は険しいな~(笑)ドクロ





あれれ・・・・


なんて考えてたら・・・・・・








ホルモン好きな友人に


全部食べられた~!あせる









古島和可子でございます

そうそう・・・・・



ちゃんと!!!!



お野菜取ってますよ(笑)!!チョキ


って・・・・



少なっ!!!モグラ





そして・・・・
















































古島和可子でございます


日本一美味しい


冷麺~♪





キムチと一緒に・・・・・・・



古島和可子でございます


・・・・・・・・






何と!!!



いままでのキムチ君とちがーーーーーう!!!!パンチ!



ものすごく辛いーーーメラメラ



ひーーーメラメラ



えーーーーんメラメラ



前のキムチは、



絶品だったのに~ショック!




ここ二週間ほどでキムチのレシピが変わったそうです(涙)しょぼん



前のレシピに戻してください・・・・・しょぼん



ムリを言って申し訳ありませんが・・・しょぼん



和可子からのお願いです~汗







最後は・・・・・



古島和可子でございます

いつもの杏仁豆腐~♪






ひとりじゃない!

みんながいる!

頑張れ、日本!



こちらのお店も


ユッケがありませんでした・・・・ガーン


早くユッケが食べられますように・・・・・ニコニコ




以上




古島和可子