カフェのような


フレンチのお店です♪



du Barry (デュ バリー)



古島和可子でございます


太陽の光がたっぷり入るお店です晴れ



古島和可子でございます


まずは、パンが来ます食パン




古島和可子でございます

友人の前菜


パテ・ド・カンパーニュぶーぶー


古島和可子でございます

私の前菜


帆立貝のパラデイウム ビーツ、


根セロリのサラダかたつむり


最近、シーフードがものすごく食べたいんです~かに座


ホタテの甘さとビーツがとっても合っていて美味しいわ~チョキ




古島和可子でございます


私のメイン


和牛テールのアッシュ・パルマンティエ



しっかり煮込んだ牛テールとじゃがいもが重ねてありますラブラブ


チーズもたっぷりかかっていて



トレボーン~♡


↑すごく美味しいというフランス語♪


古島和可子でございます

友人のメイン


大山地鶏のハーブ焼き


中のお肉がピンクで美味しそうでしたよヒヨコ



古島和可子でございます

友人のデザート


木いちごのクレームブリュレ



ピンクのクレームブリュレ♪


フランボワーズの味がものすごくしますビックリマーク



↑もちろん味見しました(笑)



古島和可子でございます

私のデザート


バナナとショコラのタルト♪


んん??


和可子は、最近


バナナ


という言葉に過剰反応してしまいます!!叫び



SAWAMURA さんでも



気が付きませんでしたが・・・



バナナモード


全開です(笑)バナナ



古島和可子でございます


デザートの後にも



フルーツのサービスが!!!



オーマイゴーット!!!叫び



何と!!!!



ここにも



バナナが・・・・・




わたくし・・・・・・



もう少ししたら長い尻尾が生えてくるかも(笑)!!ねこへび



ひとりじゃない!

みんながいる!

頑張れ、日本!



以上


ウッキッキー音譜


古島子(笑)



キキキーードクロ