今年初!!!


牛の蔵


に行ってきましたあし





古島和可子でございます


あら~


温麺ランチ


なんてあるのねビックリマーク


って・・・・・


























モーモー娘


ワカコには


物足りないわ~パンチ!


あ・り・え・ま・へ・んむっ


関西弁や~(笑)





古島和可子でございます

牛の蔵ランチ


もちろん


大盛り♪


古島和可子でございます

今日のお肉は



脂がノリノリです!ドクロ


日本語が変でしょうか(笑)?





古島和可子でございます

そして


前回


焼きすき定食


が食べられなかった友人でしたが・・・・


今回は、食べられました~チョキ






古島和可子でございます


コロッケ も追加注文しましたよ音譜





満足ウシウシおうし座


女子高時代の化学の先生の口癖でしたオバケ


(昔、流行ったそうです・・・本当でしょうか?)



ごちそうさまでした~ラブラブ!




ひとりじゃない!

みんながいる!

頑張れ、日本!



以上


古島和可子


コジマワカコ