体の声を読み解く ボディトレーナーの リンク 池内ひろみさんの同行ショッピング!!

ひろみさんはとっても明るくて元気なイメージ
頼りになる存在なんです


そんなひろみさんに似合うと思った私のイメージは キラキラ 上質ないい女キラキラ


人と会う時のお出かけ服が欲しい というリクエスト

この赤のニットもとってもお似合いです

でも  もっとお似合いになるのは 優しい配色


received_874149359349778.jpeg 



グレーのニットに白のニットタイトスカートを合せました
そして ハットが欲しいという事で
ハットと靴はカーキでコーデ




チェーンのバックも合わせてみると



大変身~キラキラ キラキラ パールネックレスもエレガント

黒の上質なカシミアセーターに 黒のとっても形の良いガウチョパンツ


ひろみさん 筒型体型で どれも綺麗に着こなすの!!

チェーンバックをさりげなく持ってこ洒落感をキラキラ




ベージュニットと キャメルのガウチョ
上品キラキラ キラキラ きゃぁ~
大粒のコットンパールネックレスが更に品を出します



こちらは ニットセットアップ 
キルティングのような編み方で凄くお洒落なの




個性的な柄のストールを巻いたり
小物でいろんな着方ができそう

私もこれ欲しいなーー ハート

こちらのお店では店員さんにもよくして頂いて
私がイメージするものをどんどん持って来て頂き コーデがスムーズにいきましたハート


私が自分で買い物するときに思うんだけど
いい店員さん(やる気がある人 笑)に当たると  いい買い物 できますよ!! !!



やっぱり買い物って 商品は勿論だけど  人 で買うのよね!!




こちらはイタリア製のニット
少しカジュアルに



ひろみさんが1番お気に入りの

ZARAのコーデ

IMG_20151208_141344742.jpg 

ニットワンピに
ニットのガウチョ(この写真はワンピのみ)
そして 羽織を合せて



バングルは私の私物です


ブーツは爪先が尖った物を選んで かっこよく



スタイルが良く見える素材や形 着方
必ずあります 





IMG_20151208_141523106.jpg 
IMG_20151208_141424433.jpg 



魅力を引き出す ハート ファッション同行ショッピング■  紙袋2
2時間 ¥8,00012月受付 6名→ 残1名
※ 2016.1月受付より 2時間¥10,000に変更となります
ご希望の日にち 場所・お店はご相談下さいOK

お申し込みの流れ
①同行ショッピングの日にちとお店を決める
(キリオ MOZO リーフウオーク 各務原イオン 名古屋)等
②メールにて どんな時に着る服が欲しいか どんなイメージになりたいか 等の簡単な打ち合わせ
③当日 たくさん試着して頂きます 購入は自由OK  ※試着しやすい服装がナイス
④購入後のコーデの相談等 メールなどで
対応します
  
《ファッションコンサル 同行ショッピング感想 レポ》
● 初めての同行ショッピング『若返りました』
● 江崎泰江さんお出かけ服をリクエスト
● 古山真基子さんの変身 制服効果!
● 華やかワンピ 片山ひでこさん
● ZARAパンツスタイルも素敵!片山ひでこさん
● お姉さんとお買い物気分でとても楽しかった!
● 新たな自分を発見 いっぱい試着していっぱい買いました!
● 感想 わくわく感満載でした!
● 女らしくエレガントに・・・・
● さちこぴんのファッションコンサル
● 心の変化と外見の変化

ハート お申込みはこちらコチラ
パソコン PCスマホから★★★