今日はファッションコンサル♪
さちこぴんと名古屋高島屋にお買い物に行ってきましたよ



たーくさん試着しましたよ~



お店で試着の写真撮ろうとしたら

店内撮影禁止だって!!

この1枚だけなんとか許された汗


IMG_20150724_190327739.jpg 



この柄のワンピが凄く素敵でよく似合っていたの


上方向から撮ってるので

実物と少しシルエットが違うのだけど、
素材も色も上品でカッコ良かった!!

これは、新たなさちこぴん♪


これは、オールシーズン使えるよ!





こちらの鮮やかなワンピも

拍手しちゃったくらい素敵でしたGOODきゃー

旅行に行きたくなるねー
お店では
帽子をかぶり、カゴバッグを持ってみたりした
透ける素材がなんとも涼し気



絶対自分じゃ選ばない!と言っていた
暖色系

白パンツはとにかく使えるし
アクセサリーで色んな雰囲気出せる

ビタミンカラーは顔の血色が良くなるし
元気なイメージ
セミナーや勉強会なんかに行くとき着ていくといいよ





こちらは

スパンコール付きのデニムなの



写真に写らなくて残念!


カジュアルだけど
品があり一癖あってめちゃくちゃキュートなデニムパンツ 


同じデニムシリーズでスカートも
これも実物のが良いの


Tシャツだけど
ホテルで食事もオッケーな感じ







今日のさちこぴん
普段は寒色系ばかりなんだって


今日は 大人可愛い テイストと 
少しかっこいいテイストを加えてみたよ




たくさん試着して その中でどれを買うか悩んで・・・・・
いつどこに着ていくか考えて・・・・

手持ちの服とのコーデも考えて


頭もいっぱい使ったねーーー笑


写真では素敵なさちこぴんが なかなか伝わりずらいので
是非、お洒落した 生のさちこぴんと会ってみてねきらきら




≪私のお買いものコーデ≫
トップス  tocco
スカート  ZARA
カーデ ユニクロ

バック サマンサタバサ



 さちこぴんの魅力は 内面から溢れる 優しさと品 
エレガントをベースに 可愛らしさや かっこよさもプラスしてみました




ファッションは生き方そのもの


自分がどうありたいかが外見にも表れますきらりーん




なんとなく迷っていたり  何を着ていいか分からなくなってる時は 是非声かけて下さいハート
好きなお店で 予算や いつどこで着たい服なのかをゆっくり話ながら
たくさん試着して 今の自分 少し先の自分に似合う服 見つけましょうライン(ピンク)




魅力を引き出す ハート ファッションコンサル
モニター 先着5名様  2時間  ¥5,000
ご希望の日にち 場所・お店はご相談下さいOK


ハート お申込みはこちらコチラ
パソコン PCスマホから→★★★
携帯電話 携帯電話から→★★★★