知立市からのお客様はあと

起業入門コースを受講中で 毎日積極的に活動されている
古山真基子さん


朝活やお茶会コーヒー  セミナー受講等 交流の場での服が欲しいというリクエスト
そして 急遽決まった招致講座での主催


優しいママの雰囲気を持つナチュラルお出かけ服コーデと
お仕事でのカッコいい決め服コーデ の2パターンをご提案しました


決め服はZARA 
モノトーンでかっこよく 
チェーン小ぶりバックでこなれ感を出しましたキラキラ
店員さんにも。。。。『凄くかっこいいです! 東京の人みたーーーい』・・・って・・・LOVE

IMG_20151118_104508554.jpg 

こちらの超ミニパンツスタイル  ナマ脚が1番カッコいいのですが
寒くなったらタイツ履きたいですよね
なるほど! タイツは30デニールまでに・・・
真っ黒よりは チャコールやグレーが良いかもです

細身のコートを羽織って・・・・
更にカッコいいですびっくり 
なるほど! この 腕のライン ウエストのラインがかっこいいポイントです

 

IMG_20151118_104507751.jpg

 ファー付のコート
ハットをかぶる時は ファーは外して
ハットなしの時は ファーを付けて・・・・キラキラ 


下がる こちらが いつものまきちゃんと
変身後のまきちゃんおんぷ 
 





そして まきちゃんから同行ショッピングの依頼を受けてすぐにイメージしたのが
このホワイトワンカラーコーデ
IMG_20151118_135056475.jpg 

透き通るような白いお肌のまきちゃんにはオールホワイトが良く似合います



靴は 少しヒールのあるグレーシュベージュです
上品
ワンカラーコーデを引き締める 黒いバングル
差し色のストール
胸元にはパールのネックレス


IMG_20151118_104521925.jpg 

可愛いーーーーびっくり びっくり びっくり ハート きゃぁ~

って何回も言ってしまった私ハート



ストールを変えたり
小物を変えれば 色んな雰囲気出せますよ!






たっくさんお買い物して

見て  この笑顔びっくり

IMG_20151118_104535413.jpg 



IMG_20151118_104536152.jpg 

お買い物しながら
素敵に見える着方のポイントや

着回しの提案
ここには これを着て! 等のアドバイス
いっぱいお話して・・・・

IMG_20151118_104602505.jpg 

とっても楽しい時間でした音符

まきちゃんが自信を持って活動できるように
私のできる事で応援したいって思った!!

ファッションで変わる気持ちって凄く大きいのよ音符

心理学でも 制服効果って言って


着物 着物着ると  スーツ スーツ着ると。。。。背筋が伸びてしゃんとしたり


って 服によって気持ちも行動も仕草も凄く変わるのおぉ!

PhotoGrid_1447810999428.jpg 
PhotoGrid_1447810951505.jpg 

夜のmozo すいてて試着も楽々 夜の同行ショッピングもいいかもびっくり




真基子ちゃんのブログはこちら

リンク ゆうこりんにファッション同行ショッピングして貰いました!!



魅力を引き出す ハート 同行ショッピング■ 随時開催 紙袋2
2時間 ¥8,000   11・12月 5名様募集 残1

ご希望の日にち 場所・お店はご相談下さいOK

お申し込みの流れ
①同行ショッピングの日にちとお店を決める
②メールにて どんな時に着る服が欲しいか どんなイメージになりたいか等の簡単な打ち合わせ
③当日 たくさん試着して頂きます 購入は自由OK  ※試着しやすい服装がナイス
④購入後のコーデの相談等があれば メールなどで対応します
 
  
《ファッションコンサル 同行ショッピング感想 レポ》
● 私がゆうこりんにお願いした決め手は・・・
● 華やかワンピ 片山ひでこさん
● ZARAパンツスタイルも素敵!片山ひでこさん
● 新たな自分を発見 いっぱい試着していっぱい買いました!
● 感想 わくわく感満載でした!
● 女らしくエレガントに・・・・
● さちこぴんのファッションコンサル
● 心の変化と外見の変化



ハート お申込みはこちらコチラ
パソコン PCスマホから★★★  
携帯電話 携帯電話から★★★★