昔懐かしい、レトロな丸い缶の詰め合わせは

大阪・帝塚山 福壽堂秀信

缶入味好み

「ピーナッツせんべい」と「ミックスかりんとう」

香ばしいピーナッツで満たされたせんべいでお茶しました♬

ミックスかりんとうの記事はこちらで→★★★


☆Pure Life☆


缶をポ~ンっと開けると、ほのかなピーナツの香り
☆Pure Life☆
個包装された袋には2枚入ったピーナッツせんべい

12袋*2枚の24枚入り
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆

この模られているのは、落花生?

それともひょうたん?

生地には、たっぷりのピーナッツが練り込まれ香ばしく焼き上げられています。
☆Pure Life☆
カリカリと軽い食感に、ちょうどいい甘さ。

ピーナッツの香ばしさが広がり

懐かしく感じさせる美味しさ。

今ではあまり味わえない上品なせんべいです~♬
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

▶▶福壽堂秀信 ミックスかりんとう

▶▶福壽堂秀信 季乃つゆ 日向夏&ここり

▶▶炭酸せんべい

▶▶お好み焼せんべえ

▶▶むか新☆泉州いろいろ

▶▶京都のおかき処☆寺子屋本舗

▶▶蕪村菴 蕪村夏集

▶▶山形銘菓 まゆはき

▶▶一○香

▶▶でっか~い龍馬伝せんべい♪

▶▶夢暦★カステラせんべい

▶▶九十九島せんぺい

▶▶越前海鮮倶楽部 から揚げせんべい

▶▶名古屋銘菓 両口屋是清の焼き菓子

▶▶伊勢せん

▶▶海老なかよし

▶▶七夕せんべい

▶▶夏のえび物語

▶▶夏みかんえびせんべい

▶▶小倉山荘 【 秋をぐら山春秋 月にもみぢ】

▶▶もち吉の干支煎

ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ