菊リン先輩♪ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

前回お邪魔した時にスコアカードを提出したのですが、スコアカードが足りなくてハンデが出なかったんですね・・・トボトボ

で、去年からのスコアカードが溜まってきたので久しぶりにお邪魔することにしたのですが、

ブタ 「一人で行くよりは、ブロガーさんと行けたら楽しいかな?」

と思いまして、お声掛けをして手を上げてくれた・・・









$Sky High-利休さん

ゴルフをご一緒するのは初めてな利休さんと、




$Sky High-nekobusさん


いつもお世話になっているnekobusさんと、
























$Sky High-ビーバップ
「ショットは絶好調だぜ!むかっ 

のはずの菊リン先輩にお付き合い頂きました音譜

詳しくはコチラを参照下さいありがとう



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


体を解していると、蒸し暑くさえ感じる朝。

$Sky High-都GC

利休さん、ゴルフ場でも寡黙ね(笑)

一生懸命準備してました。


$Sky High-都GC

nekobusさんのセレブな練習器具&サークルTおーっ!



前の組が全然いなかったのに、スタート時間きっちりにスタートして、後ろの組に追い立てられる展開で・・・あせる


しかし、菊リン先輩やっぱり上手い!

$Sky High-都GC

ドライバーで縦と横の打ち分けしちゃう「技」でコースを攻略してましたね。

でも、そのドライバーから急に別人になったりして(笑) サクニオボレル?www





利休さんは運動神経が良いのでしょうね。

$Sky High-都GC

ゴルフを始めて2年足らずにはとても見えないッスグッド!

TKさんから頂いたクリーククリックは無難なデビューでしたが、

$Sky High-都GC

全体的にクラブが合ってないかなぁ・・・

しかし、新兵器のスコッティ・・・いや誰やねん・・・クリック炸裂!!






















・・・とまではいかなくて、ちょっと苦戦してましたね。

$Sky High-都GC

上手く打てている時もあるけど、グリーン周りでは全て同じ構えで振っていたので、「バンカーの打ち方」を身につけたら、アプローチの幅が広がるんじゃないかな? ナカフチイキマス?




nekobusさんは、いつもよりもティーショットで苦戦していたけど、要所は締めてた感じ。

$Sky High-都GC

大崩れしないプレーは流石でしたグッド! シャレオツダシ!




$Sky High-都GC

コース内には、先日の台風台風で折れていたり、根元から倒れている木が多数叫び

5年程前に張り替えたフェアウェイの芝付きがマダマダだったのは残念だったなぁ・・・NG




途中、強く降られる雨時間帯がありましたけど、

$Sky High-都GC

なんとかラウンド終了あせる






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



会計を済ませて・・・


$Sky High-ビーバップ

「あ?どうしたんだよ、元気ねぇ~な!」



$Sky High-利休さん

「今日は良いショットした記憶がほとんど無くて・・・泣き2




$Sky High-nekobusさん

「TKさんに頂いたクリークは難なく使いこなしてたけど、他の自分のクラブが・・・ねぇ?」



$Sky High-ビーバップ

「おめぇ、こんなクラブ使ってるから駄目なんだよ!むかっ



って怒ってたけど、自分の車から利休さんに合いそうなクラブを、


$Sky High-ビーバップ

「これ使ってみろ!」



だって!!

菊リン先輩、やっさし~いラブラブ





$Sky High-ビーバップ

「さすが先輩!自分にも何か下さいよ~」



$Sky High-ビーバップ
あぁ~ん!?おめぇ~はパターがとんでもなく下手糞なんだから、コレでも使って練習してろ!」



って、なんと・・・

























































$Sky High-SC



$Sky High-ビーバップ

「・・・コレ!?きゃ、キャメロンじゃないですか!しかも、自分の好みのセンターシャフト♪本当に良いんですか!?」




$Sky High-SC



$Sky High-ビーバップ

「おぅ、持ってけ!!大体、どいつもこいつもクレクレ言ってねーで取りに来いってんだ!」


$Sky High-ビーバップ

「ありがとうございま~す♪」




流石だな~。

怒ってるばっかりじゃなくて、なんて面倒見の良い先輩なんだ~音譜



これからは菊リン先輩についていきます!!



おしまいぬけさく






















・・・















・・・












$Sky High-ビーバップ

「あぁ?!お前もゴルフしてきたんじゃねぇのか?むかっ



$Sky High-ビーバップ

「はい・・・泣き2














$Sky High-都GC
$Sky High-都GC



OB×2、3P×5ドクロ

スタートホールで1mを外したパターから崩壊した1日でありました・・・トホホ




来週、急遽決まったダブルスなんだけどな~やれやれ

まぁ、これ以上悪くはならないか!晴れ マエムキーwww
 





注意 一部、かなり過激なフィクションが含まれてますよ パー