宮城からの贈り物 | 庶ルファー! (庶民ゴルファー奮闘記)

宮城からの贈り物



昨日も遅くまで仕事だったが、家路に着く僕の足取りは軽やかだった。クリスマスの朝を迎える子供のよう心境だ。




宮城からアレが届く日なのだ。




photo:01


差出人は...
宮城の太陽ことこの方




先日の記事で僕がFWを持っていないことを知り、今は使われていない5Wを譲ろうかとお申し出頂いたのだ。





photo:02
photo:03
photo:04
SYB714 5W
photo:05
Motore5.5 flex S




カッコいい!![みんな:01]





しかも僕が持っているどのクラブよりキレイ[みんな:02]



それもそのはず。TKさんはこの5Wをコースでは2回ほどしか使われなかったそうだ。その理由は「距離が出過ぎる」という僕からすれば異次元のもの。



更にもともと挿されていたシャフトはへたっているとのことでワザワザ恐らくTKさんのニュードライバーに挿さっていたのであろう新品シャフトMotore5.5 flex Sに交換して下さっているのだ。交換の際はインチカットやウエイト調整までしてくださる徹底ぶり。(なのでグリップも新品!!)




一体どういう育ち方をしたらこんなに細やかで太っ腹な対応ができるのか..。やはり太陽は偉大なのだ。




TKさん、本当にありがとうございました! 大切に末長く使わせていただきますね。





構えた感じも良くって、早く打ちたい。まずは使いこなせるように猛烈に練習するのだ。






ちなみに着払いでお願いしていた荷物は元払いだったし(お手数だけでなく実費までかけさせてしまって申し訳ないです..)、発送伝票にはお返しを受けないようにTKさんの住所は記入されていなかった。



なんて粋なのだろうか。
KING OF “IKI”である。





せっかくお返しに利休プロダクトのアレをお送りしようと思っていたのに..。





今度お会いする時に是非(-_☆)





つづく