誰やねん... | 庶ルファー! (庶民ゴルファー奮闘記)

誰やねん...




待てど暮らせど誰もスコッティ・キャメロンを贈ってくれない。






やはり、自分で買うしかないか。






photo:01











ついに買いました。





photo:02
photo:03
photo:04



Silver Scot





って、誰やねん( °д°)‼



関西人なら間違いなく猛烈に突っ込むだろう。





見たことないわ..。






値段も度重なる値引きがされたようで



¥11000

¥7800

¥5500





で、最終的にはヤケクソの


¥3990




元々の価格設定は何だったのか..






でも、強烈にフィーリングが合ってしまったのだ。試しに似たセンターシャフトのネオマレット型33インチのオデッセイのパターも試してみたけどそれでは決して得られないフィーリングだ。







Silver Scotという聞いたことのないパターに出会ったのは2週間前。その時は強烈なフィーリングを感じつつも、この値下げっぷりと聞いたことのないブランド名を敬遠してまさか買うとは思わなかった。





しかし、あの安心感と迷いのない転がりが忘れられない。ただ安くて知らないと言うだけでこの世で最も自分に合った1本かもしれないものを見逃すのか...。しかも、4000円足らずだ。4000円さえ無駄には出来ない身分ではあるが十分やり直しが効く範囲ではないか。(4000千円でやり直しの効かない人生ってあるのかな..)





そんな事を考えながら過ごした2週間。






そして、今は手許に...。






普段使っているWHITE HOT TOUR #1と比べると打感が硬いのでボールの飛び出しが良すぎるのは要注意だがこのフィーリングは楽しみである。

photo:05







無名のホワイトナイトとなるか、





4000円のガラクタとなるか







どっちだい? スコット君






利休@結婚は一目惚れNG