続 第4回プロキャディー交流コンペ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

いやぁ・・・すっかり続きを更新し忘れてました(笑)

ちなみに、前半はコチラクリック



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


後半になると風が強くなってきて、体感温度もグッと下がってきますブルブル


同伴のH岩さんは静ヒルズでラウンド経験があるそうで、「自分の背丈よりも高いバンカーがあるんですよ!」なんて話が出ていた、4番はピンまで136yの右からのアゲDASH!

$Sky High-第4回プロキャディー交流コンペ

ピンは大きなバンカーの左端位に立ってました。エッジから10yくらいだったかな?

上級者の大谷さんは、「風に持っていかれても、左手前」という気持ちで打ったのでしょう・・・

自分の持ち球でピン筋DASH!

$Sky High-第4回プロキャディー交流コンペ

見とれてしまうバランスの良いフィニッシュ♪

んが、わずかに弱くて右手前のバンカーで、誰が立てたのかレーキに引っかかって・・・




$Sky High-第4回プロキャディー交流コンペ

しかも、ちゃんと均してないしむかっ


ブタは、8番でピンに向いて振りましたけど、全然ボールをコントロール出来ていない&右のバンカーを嫌がって左のバンカー。

風が吹くとカーボンシャフトのアイアンはコントロールしにくいのかなぁ??

風が強くない時はボールが楽に上がって良いのですが・・・


$Sky High-第4回プロキャディー交流コンペ

静ヒルズのバンカーは、ちゃんと砂が入っていて柔らかいので、アゲている時に短いクラブで入れると、かなりの確率で目玉になります汗

今回のラウンドでは、3/9回目玉でしたドクロ


ここから1.5m位に上手く寄せましたけど、前半の魔法が切れたパターは入らずボギー。

後半は最初からボギーを取るのがやっとの展開になってしまい・・・


ボギーペースを保ちたくて、最終ホールのセカンドは、技術も無いのに無理して池に奉納&3パットで傷口を広げる始末でした(苦笑)


というのも、大谷さんの「打てるところにあったら打つ」プレーに刺激されちゃった(決して、彼女のせいではありませんよ、念のため。)んですよねぱちぱち




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




$Sky High-第4回プロキャディー交流コンペ

前半の15番は右からのアゲDASH!

$Sky High-第4回プロキャディー交流コンペ


大谷さんは、4番ホールと同じような感じでピンを狙うも、わずかにキャリーが足りずに転がって、黄色のエリアの石が転がっている場所。

ヘタレなブタは池を嫌がって、奥のピンクのエリアへ。


まず、このピンポジション&風でピンに向かって打つ事に感心していまして、

ブタ 「あれはドロップして打つだろう・・・」

と勝手に思い込んで自分のボールに近づいていると、後ろから





ガチッ!!





と、明らかにクラブと岩がぶつかる音がえ゛!

結果的にグリーンの奥まで行ってしまいましたけど、かなり驚きました&素人とは違うな、と感じた1シーンがあったんです。












$Sky High-ミルコ



いや、まぁ素人と違うのは当たり前ですよねあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




$Sky High-第4回プロキャディー交流コンペ


昼食の時に、苦手なバンカーの事についてヒントを頂いたせいか、虎の穴の成果が出たのか、人生で記憶に無いバンカーからのチップイン(ダボwww)なんかもあったりした後半のOutは、


▲ △ △ △ ▲ △ △ △ ▲

な48(17)で撃沈ドクロ タタイタナー


注意 音出ます!







冷えた体をお風呂で温めて表彰式です音譜

$Sky High-第4回プロキャディー交流コンペ

このコンペは、プロが使用したクラブ等を提供して頂けるので、参加者全員が商品を頂けるんです。

$Sky High-第4回プロキャディー交流コンペ



$Sky High-第4回プロキャディー交流コンペ


なので、個人戦は優勝者から発表されまして・・・




ブタは4番目に呼ばれて、









$Sky High-第4回プロキャディー交流コンペ


横田真一プロのネーム入りのV1をゲット♪

これでしばらくボールを買わなくて済みますありがとう

今回のコンペは、震災のチャリティーコンペという趣旨もありましたので、僅かながら寄付させて頂きました。






「来年は、暖かい所でやりたいですねぇ」なんていう話もありましたが、まずは皆様のツアーでの活躍&プロテストでの吉報を楽しみにしてますクラッカー

忙しいスケジュールの中、ありがとうございました~ペコ







で・・・ホントにタイでやるの!?