砂遊び | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

先日の定休は、medical checkupな午前中を終え・・・

$Sky High-hospital


久しぶりに車のオイル&フィルター交換をして・・・

$Sky High-purius



めげずに(?)ランチラーメンを頂いてから、いつもの虎の穴にテクテク走る人DASH!


軽く体をホグしてからは、ひたすら砂遊び・・・

$Sky High-砂遊び


苦手なフカフカバンカーが練習出来るのでありがたいです♪

$Sky High-砂遊び


んが6箱(/2時間)のうち4箱消費しても、なんとか思ったところ近くに落とせたのが、10yと25yくらいのキャリーで汗





なんか硬いんだよなぁ(*´Д`)=з

毎ショット違うところを狙うと、チグハグなショットばかりなので、まだまだ通わないとな・・・





$Sky High-砂遊び


月がまだまだ高いね~