第4回 交流コンペ | Mr.sugarの放浪記

第4回 交流コンペ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

恒例となった交流コンペが19日に開催されましたゴルフ

当日の朝は、関東圏の道路が凍結している状態で、道が事故だらけで大渋滞ガーン
開催が危ぶまれましたが、スタート時間の調整もあり、事故もなく体調不良で欠席された一名をのぞき、当初の予定どおり7組27名で幕を開けましたクラッカー

photo:01

(寝坊したらしいこの人も、何事もなかった顔で、スタートに間に合いましたシラー)

気温は低く時折風が吹き、とても寒く感じましたが、先日からの天気を考えると、プレーできたことの喜びの方が勝りましたグッド!べーっだ!

photo:02

僕はこちらの方々とラウンドアップ
組み合わせは当日朝にクジで決めるシステムなので、誰とまわるかはスタート寸前までわからないのがこのコンペの特徴ですべーっだ!

photo:03

今回もプロキャディーさんたちの力を借りて、とっても楽しい一日を過ごすことができました音譜

photo:04

そして、今回は東日本大震災の復興チャリティーも兼ねて開催した訳ですが、常日頃トーナメントにおいてボランティアをして下さっている方々からの多大な支援も賜り、73,000円ものチャリティーが集まりました!!

皆さんの東日本への想いに、とても胸が熱くなりました。

本当にありがとうございましたひらめき電球

尚、皆様からいただいた義援金は宮城県の方へ寄付し、またブログの方で報告したいと思いますアップ


また、来年もこの集いが開催できるよう、来週から始まるトーナメントを皆さんで盛り上げていきましょうねべーっだ!

たくさんの方のご参加ありがとうございましたラブラブ

iPhoneからの投稿