1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 21, 2017

素直に嬉しい

テーマ:ブログ
こんばんはニコ

バルスパー以来の予選通過...

ただただ嬉しいです爆笑


レベルの低い話を...

って思う方もいるとは思いますが、

今の僕たちには大事な大事な一歩です。


階段は段飛ばしで登らず

一段一段登ればいいんです。


残り試合数は限られてますが焦ってもいい結果は生まれないし、ダメならまたやり直せばいいんです。

先を眺めればまだまだ遠い頂ではありますが、

登っていれば必ず辿り着けるはずです。

後ろを振り向かず

ただただ前へと。


週末は楽しんで戦う事を忘れないようにしないとニコ


ブログ更新して予選通ったからブログもこっそり頑張りますwww

{D2966CC9-4881-455A-90DE-19A1E1CC2D43}





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 19, 2017

最近の生活

テーマ:ブログ
見てくれてる方はホント見てくれてるんですね笑い泣き

いつも応援ありがとうございますルンルン

みなさんのコメントが明日への活力ですお願い


アメリカ生活が続くと、感動のない外食もだんだん飽きてきて、面倒になり、先週あたりからいよいよ自炊とかをする気になってしまいましたもぐもぐ

と言ってもそこは男飯バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右日本酒w

作れば茶色の料理ばっかになるのはやむなし!!!w

でも、日本の米を炊いて、醤油とかで味付けして食べると、たいしたことない料理でも日本の味になるので、なんかほっこりしますニコニコ

なんか男でも作れる簡単で美味しい料理のレシピあったら教えて下さいね笑い泣き

レシピ載せてくれたものは絶対に作って、またブログに写真アップしますゲラゲラ

では、明日からの初日頑張ってきますニコニコ



{A046D395-5383-49AE-82EA-75FE1A99E05A}

{ED68342D-1E09-432D-BCAA-ED7ECC758B85}

{C59A75E7-3E56-42C9-8436-6EEDD925B4AC}


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
April 18, 2017

久しぶりに書きまぁす

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています笑い泣き

サボってるうちにまた一つ歳が増えてましたw

アメリカ生活も今年に入ってもう3ヶ月。

順調とはとても言える状態ではないけど...


でも、とくに何を変えることなく


ただ前を向いて頑張っております。


頑張るしかないんですよほっこり


頑張れば何か先に見えてくるものがあると信じて


また更新します爆笑


いつも応援ありがとうございます😊

{E09A7AF1-FC79-4F65-A8CD-EF531ABBBDEC}



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


social bookmarks

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。