こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




昨日、野村みな美ちゃんと田口夏実ちゃんの
寝顔写真アップしたんですけど、、、



{DBD529FF-F179-4F2D-9AAC-4D9C466418D8}






あれ実は2人とも起きてたんですよ!!!笑




2人に、写真撮ろー!!
って声かけたら、
夏実が寝たふりをし始めて
みな美もそれに乗っかって
寝たふりしたんです。笑


寝てない証拠にこの写真
にやけちゃってるんですよーー😚😚



まあ、それで、明日ネタバラシしてね!
と言われたので、、、


って、感じです✨






そんな私たち3人!!

7/23(土)22:00から始まる、
RCC中国放送の、ザ☆横山雄二ショーに
出演させて頂きます!✨


ラジオ収録の日も、
【チョット愚直に!猪突猛進】
ほんと大好きで
って言って、ダンスも覚えてて下さって
本当に嬉しかったです!!

しかもお話ししていてとても楽しかった!!


ありがとうございました♡


みなさんぜひ聴いてください♡



{9D19188B-E941-4B9D-B6EF-3D35C66F8E1D}



そして今日はある収録がありました!!


スタッフさんも、面白いことして
笑わせてくださったりして
優しいな、面白いなって思いました!

楽しかったです✨✨







では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。




最近、思い出し笑い
めちゃしちゃいます。笑




さくらとしこでした。








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み