こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


\チョットゥ/雨降っちゃったねー!( ̄▽ ̄)藤井梨央です!


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました\( ¨̮ )/


今日もめっちゃ早く目が覚めました〜

名古屋だから気合が入っちゃったのかな!?(笑)

きっとそう!


へへへー



そお!今日は名古屋近鉄パッセでリリースイベント!!!!


朝早く目が覚めちゃいましたがめっっっちゃ時間があったのでゆっくりメイクもできたし編み込みもちょー綺麗にできました(o^∀^o)



近鉄パッセのリリースイベントといえば、、、、

一年前の昨日も近鉄パッセでリリースイベントだったんです、!!


しかもそれがこぶしファクトリー初のりりイベだったんですよね~


懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)




一年前も来て下さり、今日も来てくださった方もいましたし、

一年前は来れなかったけど今日は来ました!って方もいましたし、、


中には一年前は行ったけど今日は来れなかった〜ってかたもいたのかな?


わたしは地元!ってこともあり、お友達が何人か来てくれました( ´艸`)

中学の時同じ夢を目指してたお友達が
感動した!って言ってライブ中ずーーーっと泣いてて、、、、。笑

びっくりしたけどすっごく嬉しかったです!!!(;ω;)


高校のお友達は終わったあと、8人ともアイドルすぎて緊張したしライブも最高だった!!!
田口夏実ちゃん覚えてくれてた!!!

ってテンションの高いLINEをしてきました!笑

みんな受験生で忙しいけど、お友達がきてくれるとやっぱり嬉しいです(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



{EA5760CB-FB18-4822-AC8E-88A8B26406F7}



綺麗に出来た編み込みが見えませんね!(´>∀<`)ゝ
見れた方はラッキーということで!




さて!
明日は川崎のCLUB CITTA'でリリースイベントです!!!


17時から19時からの二回!!!


そして、CDフラゲ日でもありますね!!!!

待ってマース!



それではまた明日!
バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!

AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み