こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんわー!!!
田口夏実〜です🍊





今日も昨日に引き続き
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
のリハーサルを行いましたー!!!






なんとリハーサルは今日が最後!!!
時間も日にちも全然なかったのですが、それを言い訳にしないように、個人で練習たくさんしないとやったんですよ!!!








そういや、
久しぶりに柔軟をやったんですよ!!!
ヤバかった。ほんとにヤバかった😅
かなり硬い。
久々に焦りを感じました〜







そんでもって!
Buono!さんの武道館公演を見させていただきました!!!!!







圧巻でした。
最初から最後までウキウキでした😊😊😊😊
いつ見ても鈴木さんは可愛いし、
夏焼さんの踊って歌ってる姿を久しぶりに見ることができたし、
いつもと違う嗣永さんを見れて、、、、
幸せでした(∩˃o˂∩)♡






書きたい事は山ほどあるんですけど、
長々と書くと読むの疲れると思うので簡潔に一文字で表します〜✨





[美]
 




美しかったです♡





私の隣に座ってくれたのは、
高木紗友希ちゃんでしたー!!!!
ずーっと生バンドいいな〜って言ってました!
楽しかったです✨







しかも面白いんですよー!
いいないいな羨ましいなって
じだんだふんで、駄々こねてました(笑)






公演後に、さゆきちゃんとSNOWのアプリで
アルパカ?になったり、木になったり!
さゆきちゃんといると楽しいです!







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~

そろそろ本番です!ぜひお越しください!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




明日は金曜日
いつだって明日はいい日になる
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{DE2DF3A1-9683-423C-AB44-C27652E8B73A}


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(1)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み