皆さんお疲れ様です(*´︶`)ノ♪
面白い話聞いてください

お兄ちゃんが、パーマをかけにいって
仕上げのシャンプーが終わって
鏡の前に座ったら髪の毛がチリチリで
これじゃ恥ずかしくて街歩けませんって
言ったらしいです(笑)

どんどん顔が青くなってっちゃって
美容院の方にどうしたんですか
体調わるいんですかって言われたらしいです(笑)

それを聞いた時マジびっくりしました(笑)
ママから聞いたんですけど、家にお兄ちゃんが帰ってきた時おばさんが入ったきたかと思ったらしくて

相変わらず、うちの家族は面白いなーって
思いました(笑)


あ、、、



今日、田口なつみちゃんと
キャッチボールしました(笑)

後、スタッフさんと
マネージャーさんも‼️
あの、野球のキャッチボールじゃなくて
普通のボールのキャッチボールです(笑)

お互い変な所になげちゃったり
ここに投げてっていっても
そこに投げれなかったり・・・

爆笑してめっちゃ疲れました(笑)
私が投げると怖いって言われました(笑)

めっちゃ強く投げてる感じはしないんですけどね

力の加減ができないのは
投げる強さが分からないのにも
関わってるのかも(笑)


今日の写真は、3ショット♥️
浜浦彩乃ちゃん・井上れいちゃん

珍しい3人ですよね(笑)
自分でも、おおおー\(^o^)/
って思います


では、お知らせ‼️

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~が10月2日に山梨県で行われます➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫

詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df/


では、また明日ね♪
小川麗奈でした♥️
{D8B196D4-0FE6-4086-9F10-1DA4E8DF7B03}



AD