おはようございます(^^)/
広瀬彩海です☆

他のグループの楽屋に入り浸ることが出来ない広瀬です。(唐突)
まあ、普通なのかなそれが、笑

あのね!でもハロプロ研修生は出来るんだ💓(笑)

堀江葵月ちゃんのところによく行って、メイクポーチの中身とか見てます。(笑)

そんな中、勇気を出して、ひなフェスでは、つばきファクトリーの楽屋に行ってみました!
なんかね!つばきって本番前まで色んなことしてて、あたふたしてる感じだからいたら邪魔かなーって思ってなかなか楽屋に入ってずっとメンバーと話したりできなかったんだけど、
行ったら、山岸理子ちゃん、小片リサちゃん、新沼希空ちゃんの他に
モーニング娘。'17の牧野真莉愛ちゃん
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんもいて
お菓子広げて女子会してました!!(笑)

だからあやかもまぜてもらったよーう

楽しかったです!!

ちょーーー謎メンだったけど、(笑)
仲良しな子ばっかりいて嬉しかったデース😏😏

莉佳子ちゃんが鈴カステラくれたの!!
最近お菓子ずっと我慢してたから美味しかったです😭

ひなフェスはなぜか色んなものを貰いました(笑)

℃-uteさんのマネージャーさんにチョコレートを
美味しいよ!って頂いたり!(とても美味しかったです💓)

岸本ゆめのちゃんがカフェラテくれたり

あとは、小片リサちゃんと秋山眞緒ちゃんから飴を貰ったり!!

りさちゃんとは里山でもらったもの交換したりしたし!

皆さんありがとうございます😭(笑)
気持ちが嬉しいですよね!!!!

あーひなフェス楽しかったなぁ!
なんかね、今回こぶしのプレミアム公演はなかったので曲数にするとそこまでたくさん歌ったわけじゃないけど、舞台袖で観ていたり、ほかのグループのメンバーさんと話せたりするのがとても楽しいです!

℃-uteさんと嗣永桃子さんと一緒にパフォーマンスできるのはこれが最後かもって思うととっても寂しくて、でもその分楽しまなくちゃって思えました!!

全員で歌った
ありがとうおとももち🍑 💛💞🌻💙💜💚❤

To Tomorrow❤💙💓💚💛
ものすごく幸せだったな💞

まさか私がありがとうおとももち💓を歌う側に回るなんて思ってもみなかったです!
嬉しかった!

あとのこり約2ヶ月、、、

目に焼き付けます!!

お知らせ📒✏️

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜


2週間後、4/9からスタートです!!

全27公演14箇所!!
是非お越しください!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/

それでは今日も頑張りましょう!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
岸本ゆめのちゃんの誕生日プレゼントまだ買えてないんです。
帽子は何人かからもらうだろうし、
ゆめのファンの皆さん、教えて~!(笑)
んー、あと!キッチン用品なら何もらったら嬉しいですか??
料理する方教えて下さい!!(全くしない人)

{8513803E-3E12-41DA-B7FB-241CC57BC878}


AD