5/23オープンカウンセリングのご感想 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生を思いっきり楽しんでもらうための答えを導き出す自己実現型心屋式カウンセラーの小林威之です。

先日のオープンカウンセリングのご感想をこちらから拝借してきました!

※ここから

すごーーく、自分にとっての収穫が大きかったです。

まぁ、上級でできなかったことが、やっと出てきたってとこですっ。

あれからずっと続いてた、モヤモヤ感が、あれ?!消えた?!って。

「◯◯、大っっっ嫌いーーーっ!!!」

「〇〇ちゃん、うらやましぃよーーー」

って声に出して言ってみたらね、なんか涙出て、笑えてきて、すっきりしました。

もう、、私も普通だなーーって、

みんなと同じところで苦しかったんだなーーって、思いました。

◯◯は私にそっくりだし

どんなに環境が変わっても、必ず現れる「嫌いな人」も、私にそっくりで

◯◯がうらやましくって

私だってほんとは

かまってほしかったし

甘えたかったし

でも、◯◯だから、我慢しなきゃって思ってた。

いい子にしてたら、大人の人たち、みんな褒めてくれて、それが嬉しかったから。

私だって、まだ小さかったのにねーーー

さみしかったよねーーーーって

(中略)

つながったぁ( ´艸`)

もう、我慢しなくていいーっ

しょうもない私でいいーっ


うわぁーーー楽になったぁーーー

軽くなったぁーーー


拗ねまくってて、ねじれて、自分でも自分の心が見えなくなってたけど

きのうは、なんか素直だったらしいー。


そしたら、コバさんが、こんがらがった紐をするする解いてくれました。

ほどけたら、実は、すごくシンプルだった。


帰りに握手してくれたコバさんの手は、あったかくて、ふわふわ、厚かったです

温かく受けとめてもらえて、とっても安心して、相談できました。

※ここまで

お会いして、感じました。

あーこの人もだ。
この人も自分で自分の事を苦しめている。
自分で自分のことを否定している。

お悩みをお伺いしながら、そう感じていました。

どうやって、そこから解放していくのか
本当は認めたかった、今まで無視していた、見ないようにしていた自分を思い出して頂きました。

そっと、そっと、そおっと、
か弱くて
情けなくて
でもホントは、女の子らしい
これを取り戻してもらいました。

もう◯◯やめてもいいんだよ。

【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリングのお申し込み
あなたへの魔法の言葉、用意しています手紙
こちらから



7月にコバが初級、上級を連チャンしてやります!
この際まとめて一気に受けてやるって方のために用意してみました!
7月26日(金)初級セミナー
7月27日(土)上級ワークショップ
7月28日(日)上級ワークショップ


★心のブレーキを見つけてはずす
「初級セミナー」全国で開催中!★


次回6月23日やります!
詳細は、心屋塾HP から。
コバの初級セミナーはここ目が違う

★心屋塾上級ワークショップ★ 6/15-16大阪で登板します!続々お申し込み頂いています!
詳細は心屋塾HPから。

コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
その①
その②
その③
その④


ペタしてね読者登録してね