ko*koのたわごとブログ

日々のたわごと など
ハンドメイドも頑張らないとね。。。

忙しくなって、情報をマメに更新できませんので、

みなさんのリンクを残して置きますので飛んで行って見てくださいね


星ko*ko作品を置かせて頂いてる

  お庭&お家&屋根裏 SHOP星

riverbedさん のお庭SHOP(床の間だけどね)クローバー

      行かれる前に、ブログチェックして出かけてね 
      ぎゅぎゅっと、限られた空間に、納められた神業

      リバさんの、ほんわか空気に癒されてくださいねぇ

      お庭も、とっっても可愛いよ


       

wonderfulhappydays さんお家SHOPクローバー

      ちょっと、リゾート地に行った気分になれる素敵なお家SHOP

      毎回、ディスプレイにもこだわって、作家としてもありがたいです

      楽しい、講習会も企画されていますので、チェックしてねぇ

  
yaneurashopさん 屋根裏SHOPクローバー



      古民家の門の屋根裏部屋が素敵空間に変身

      初めてなのに、懐かしい、待ち時間の屋根下も楽しい

      ほっこりしたい方、いらしてね

   注意)駐車場が、ございません   

     

  

星イベント参加されてる、大好きな作家さん達星

   Gyonさん   みんなの頼れる、お姉さま。ラミネート生地の魔術師

   T's hanko。さん   憧れの、消しゴムハンコ作家さん。芸術です

   プリ様と木工Menさん   ぷりぷりの多肉ちゃんを普及させている教祖さま。トークショー最高

   *natureちゃん   お家ショップの仲間  何でも職人 

   ●Kotona Goods●さん   大人も子供もみんな大好き 作家さんは美魔女ですぅ

   RuRuKoさん  ブログの師匠で有り どポップな柄ON柄 パンダちゃんを見つけてね

   shop-marthaさん   RuRuKoさんのパンダちゃんと、GIジョーたくさん連れて来てくれます

   


お庭&お家&屋根裏SHOP&イベントにGO車自転車走る人

素敵な作品と、出会えますようにラブラブ  



テーマ:
今日は、今年度最後の手芸クラブ
行って来ました(^^)v

春から始めた、指導員  月1回だけど
先生  先生~と可愛い子達に呼ばれて
可愛い作品を作って喜ぶ様子を
毎回見れて楽しいひとときでした(*^-^*)

しかも、今年は、娘っちも
手芸クラブに居たので
なおさらです(*^-^*)


1年間頑張ったご褒美に
感謝状をいただきました(^^)v
教育委員会からなのね、
初めてやわf(^_^;




たくさんの、お菓子と
卒業式の招待状も頂いて、
卒業生の母やから校長先生と、
もらうの~?一応ね~と
ニヤニヤして(  ̄▽ ̄)


なかなか、ハンドメイドに
行き着けない日々
手芸クラブで、刺激をもらってました。

来年も、指導員頑張ってみたいと
思います(^^)v
今年来てくれた子も、
来れなかった子も
興味がある子は、是非手芸クラブへ(≧▽≦)
告知やんf(^_^;


でも、ほんまに、告知~(  ̄▽ ̄)







wonderさん、ブログで
紹介してくれました~
マーメイドvol、5
3月1日(火)コスモスシアター小ホール

遊びに行ってね~(≧▽≦)

私は、お仕事なので
お昼休みに徒歩で遊びに
行きます~(  ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。