ミニチュアクレイアートとノスタルジック雑貨【shop-martha(マーサ)】へようこそ!

ミニチュアスイーツを粘土で作っていましたが、
最近は、はにわGOODS、キノコ雑貨へ転向!

http://shop-martha.ocnk.net/

2010年頃からイベント企画・運営を開始。
大阪府和泉市の手仕事・企画のグループ『いずみスタイル』のスタッフです。

ネットショップ動き出しました♪
http://shop-martha.ocnk.net/


※今後のイベント出展予定です。※
-------------------------------------
◎「ザッカフェ夏休み」
日時:2017年7月25日(火) 
場所:エコール・ロゼ
-------------------------------------
◎「キッズフェスタ2017」(和泉市)
日時:2017年7月29日(土)10-16時
場所:和泉シティプラザ
-------------------------------------
◎「AMAYA様イベント」(河内長野市)
日時:2017年8月5日(土)
場所:AMAYA様店内にて
-------------------------------------
◎「堺東駅前ナイトマーケット」(堺市)
日時:2017年8月5日(土)
場所:堺東駅前あたり
-------------------------------------
◎「    」(河内長野市)※予定
日時:2017年9月3日(日)
場所:
-------------------------------------
◎「MANJAさまイベント」(堺市)
日時:2017年9月10日(日)
場所:MANJAさま店舗前にて
-------------------------------------
◎「ガネらんかバザール」(和歌山県)
日時:2017年10月15日(日)
場所:のかみふれあい公園
-------------------------------------
◎「      」(和歌山県)
日時:2017年11月3日(金・祝)
場所:
-------------------------------------

テーマ:

こんばんはマーサです。

来る8/5(土)に

河内長野市役所前にあります、

アマヤ河内長野店とソンリーサcafeさん

にて開催されますイベントに参加いたします!

 

 

大人気のサンドクラフトのchiguさん、

そして彼女のビーズアクセのイメージがめちゃくちゃ

AMAYAさんと合うなあ~と思い、お話させてもらった

KOHANAさん。

そしてゆっくりお話しすることはほぼなかったのですが、

このたび一緒になりましたKANMURYOUさん。

(→羽曳野市のzakka&cafeさんです)

 

同時開催ですので、ソンリーサcafeさんにも

遊びにいこうと思います。(みなさん隣同士ですからね♪)

 

おまけに、ソンリーサさんのところでは、

くろまろマルシェにも出てくださったいるちいこshopさんも

おられます。(^^)

 

暑い日になるかと思いますが、みんなで楽しめたらな~と

思います!

 

宜しくお願いいたします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、マーサです。

今年もキッズフェスタの季節がやってきました。

マーサはいずみスタイルの代表もやらせて

貰っていまして、いろいろ切磋琢磨しております。

 

印刷担当、スタッフりかちゃんも対応してくれています

ので、チラシに関しても、納得のいくものに仕上げて

いきたいと思います。

 

 

うちの番頭さんが、いろいろと「こういう文章つけてほしい」

「もっと手に取る方にわかってもらえるように」などなど、いろいろ

注文がありまして、りかちゃん、それにこたえて形にして

くれようとしています。

 

もう入稿直前!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、マーサです。

20年以上前からの夢でしたが、

ピンズに憧れて・・・・。

ほんまにこんなにピンズを扱うなんて、

自分でもびっくりです。

思い切って、入荷させました。

 

 

うちの番頭さんにも「これ全部入れるの??」

っていわれまして。

「うん!だって扱いたいもん!」とわがままを聞いてもらいました。

 

みてるだけでうっとりします。

このパッケージのままで、ご購入頂き、

プレゼントにするのもヨシ、

自分でコレクションとして飾るのもヨシ。

 

あ~、幸せです♪(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。