***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

多肉植物とオリジナル木工雑貨のお店


*Une petite ferme*


●営業日


火曜日~土曜日(祝日も営業していま)

10:00~17:00


●アジト所在地


和歌山県橋本市岸上407


【電車でのアクセス】

JR和歌山線・紀伊山田駅・徒歩3分

【車でのアクセス】

*国道24号線・シェル石油の...向かい側

*和歌山市や奈良、大阪方面からお越しの際は京名和道路(無料)の

「橋本」出口インターから約10分?


不安な方は....

画面右側サイドバーのメールアドレスよりお問い合わせください。

もしくは。。。アジトを知っている方から、聞き出して下さいw

NEW !
テーマ:

火曜日~土曜日

 10:00~17:00

●アジト所在地

*和歌山県橋本市岸上407

サバーフェスタ vol.1 × moro2 plants vol.1 詳細はコチラから→

※行商の為、6/3(土)アジト臨時休業いたしますご迷惑をおかけします

※振替と言ってはなんですが。。。。5/28(日)OPENします。オープン

 

 

 

 

目覚まし時計ってセットしていますか?めざまし

 

 

彼の目覚ましは超ーーーー爆音です!ムカつく比呂

早朝の暴走族ですバイク

 

 

都会暮らしだったら完全に苦情でてますよひきつり顔

(回覧板レベルですがw)

 

 

世の中には目覚ましが鳴ってもめざまし気づかない人って

存在するんですよねぇ?なにっえっ

 

 

 

彼の目覚ましが鳴ったらめざまし

プリシラが声をかけるんですがおはよ

 

 

 

「俺の目覚ましって。。。。。。作動してる???こども男の子

 

 

 

 

爆音目覚ましが鳴っていても気づかない

(聞く耳を持たないw)

↓

プリシラが起こすおはよ

 

 

。。。。。。目覚ましセットの意味ないやんaya

 

 

 

『目覚ましが鳴ったから、ちゃんとシッカリ俺を起こして下さい』

プリシラへの合図の為にセットしているのねaya

 

 

 

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

最近テレビ。の音量が大きくなってきたプリシラです。

 

 

 

毎朝の爆音目覚ましめざましで耳が慣れてしまったのか?

それとも耳が遠くなったのか?あせあせ

 

 

 

そう言えば最近は『アレ』『それ』『コレ』も多くなってきたし..........ガックリ

 

 

 

 

『アレ』が無いのに『アレ』って。。。。。何だったかな?うーん

 

※斑入りグリーンネックレスの検証

そうそう!『コレ』

 

 

 

そう言えばアジトに。。。。。ナッシング

てか売り切れてたまんまだったわ謝る

 

 

 

『多肉を売って!多肉を仕入れよう!おーおー

 

*斑入りグリーンネックレス*

ついでに

*コチレドン・ペンデンス*

※蕾付き

ついでに

* 玉蓮(ぎょくれん)*

 

 

 

アジトに鎮座させましたので

「プリちゃん、アレある?」

と、お声をおかけ下さいwww

 

 

 

 

 

己の目覚ましセット時間より。。。15分早く目覚めて2度寝ができないレベルに負けた気持ちになっているアダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。