riverbed  ハンドメイドお庭SHOP

きまぐれ お庭 de SHOP
ハンドメイドのお店をやってました

が、

少し休業。

また気力があれば やってみようと思います。。。

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

             ***  お庭SHOP 予定  ***


                 リニューアル妄想中           

        


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


     wonderfulhappydays お家SHOP 


          wonderfulhappydays 主催 イベント


         MERMAID vol.3


  2014年 2月 17日 (月) 11:00 ~ 15:00


    貝塚コスモスシアター 小ホール


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


   委託先   シャルドネホーム雑貨ショップ 

 

         貝塚市 東山1ー22-10


      11:00 ~ 17:00  (水曜定休) 


ステキな雑貨屋さんに ハンドメイドスペースが設置されました!


テーマ:

こんばんは。




タイトルを見て・・・ また うんち鳥フン? って思っちゃいました?




ザンネンながら今年は まだ( ´艸`)





飛ぶ鳥あとを濁さず ということわざ。


去り際は 濁さない。





楽しく続けてきたつもりですが、これ以上続けられないと思い




ブログをやめることにしました。



自分が蒔いた種もあるので 仕方ないです




貴重なお時間を使って見てもらい、

今まで仲良くしていただきありがとうございました。



また、いつの日か どこかでこっそりブログを書いてるかもしれませんが、

内容に気をつけて書こうと思います。



これまで続けてきたピグは もう少しだけ(未練がましい?!)

遊んでると思います(/ω\*)




ありがとうございました。



                            riverbed








追伸: プレ企画の未発送の分は順次仕上げてから発送しますね。

AD
いいね!(65)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


今日は朝からいい天気ヾ(@^▽^@)ノ


シーツが早く乾くわ~!



全然焦る様子のない娘を、毎朝 幼稚園に送るの苦労します。



今日は自転車って言ってるのに・・・



ダラダラ、ダラダラ。。。



娘を乗せて走るのキツイ(-"-;A


5分も走ったら息切れしてました。



なんとか送り届け 屋根裏ショップさんへ到着。



おしゃべりと お茶を運んでのお手伝い( ´艸`)




お迎えまで時間があるので オウチに帰りました。




∑(-x-;) またやってもうた・・・。


誰もいないのに こたつが つけっぱなしガックリ・・・



消したつもりだったのに・・・


見たつもりだったのに・・・



凹むわ。





つもり繋がりで・・・



 つもり焼肉丼


チーズはレンジでチンしないほうがいいねブタ



全ての凹みも、


お買い上げしてきた 屋根裏ショップさんの福袋で癒されました。




500円でこんなに入ってましたよ(*´∀`*)



午後は作業がんばろうっと!



見てくれてありがとう♪








Android携帯からの投稿

AD
いいね!(28)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。



冬の雨・・・洗濯物が全く乾かず気分も沈みがちデス・・・



久々のおひとり様 ちょこっとお出かけもしましたが、チマチマ作業も。



早めのお昼ゴハンで 午後に集中。



お昼は チーズトースト & 大根サラダ!






パンの厚みが 4cm程あるのは 気になさらずに( ´艸`)ppp



お迎え行く頃には雨もあがってたので 明日は 晴れるみたい♪




いよいよ 明日!


屋根裏ショップさん  今年初売りですヾ(@^▽^@)ノ



     1月31日 (金) 10:00 ~ 12:00


 詳しい場所は 屋根裏さんのブログにて → 



今回は 初売りなので  福袋が盛りだくさん用意されてます。



ええっΣ(・ω・ノ)ノ! いいのぉ~?ってほど 盛り盛り。


どの袋も厚みがあるので どれをとっても お得なはず!


ぜひぜひ 遊びに行ってみてくださいね。



駐車場はないので 徒歩・自転車・水間線 などでお越し下さい。




今日は あくびあくびばかりでるので 早目に寝ようっと。



おやすみなさい。




見てくれてありがとう♪





 









Android携帯からの投稿



AD
いいね!(22)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。