カウプレ☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

岡山に帰省している間に、不在票とカードが届いていましたビックリマーク


アメリカからのお届けもの~驚き顔 どこからだろうはてなマーク




I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-カウプレ


そうでした音譜 pon-ponさん の、カウプレに応募して見事に当選したので

プレゼントが届いていたのです~~ラブラブ!

 とっても素敵なパッケージに詰まっていましたキラキラキラキラ


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-カウプレ


ジャジャ~~ン合格 こんなに いっぱい入ってました~~ラブラブ!



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-カウプレ

2種類のココアと、雪の結晶のオーナメント雪の結晶

可愛いクリスマスのピンバッチを2種類~ツリーキャンディー


そして、アンカーホッキングのキャンドルウィックパターンのフックの

ブービーグラス~~ラブラブ! とっても素敵です星

pon-ponさん、ありがとうございましたニコニコ


また、コレクションが増えました~~キラキラ


これを機会に、ブービーやキャンドルウィックを集めようかなぁラブラブ