岡山@おともだち☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-岡山


わずかな岡山滞在の間、同窓会の次の日に、お友達のramuちゃんの

おうちに遊びに行きましたラブラブ


モデルハウスとしてパンフレットにも載っている素敵なおうち~~ニコニコ

ひろ~~くて可愛いおうちですラブラブ!



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-岡山


ramuちゃんとは、中学の同級生で、前日の同窓会も一緒に参加音譜


同窓会の日もジュニア君と、ramuちゃんのお子ちゃまは、意気投合してキャッキャと

遊んでいたので、この日もおうちで、お庭で遊びまわってました~ラブラブ


私たちの知らないところで

「にぃに~ちっちでる~あせる

って2歳のおこちゃまがジュニア君に言って、

2人でちゃ~~んとおトイレトイレに行ってたみたいで、子供の成長に親同士で感激音譜



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-岡山


1年くらい前の写真だけど、ジュニア君の為に作ったオムツ入れ兼ミニリュック、

ramuちゃんお子ちゃまが、受け継いで使ってくれていました~べーっだ!

可愛いくまちゃんの柄なの~にひひ


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-岡山


短い滞在は終わり、次の日には岡山をあとにしました~新幹線

ramuちゃんが、お子ちゃまと一緒にお見送りに来てくれましたしょぼん



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-岡山


岡山駅も、ずいぶん新しく工事されて新幹線のりばから

西口へと壁もぶち抜かれて、店舗が入り、綺麗になっていましたキラキラ


ramuちゃんが、お土産に「きびだんご」まで持たせてくれて

ホームまで送ってくれました~しょぼん お別れは寂しいけど、また会おうねパー



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-駅弁

帰りの駅弁は、私は岡山名物「まつり寿司」入りの松花堂弁当割り箸

岡山では、ちらしずしの事を、祭り寿司と言うんです音譜

本当は、具材はこんな風にのっかってないんですけどねあせる

ジュニア君は、「とんとこ弁当」~見事に豚ばっかりなのぶーぶー


4年ぶりの岡山だったけど楽しかったなぁ。

だんだん、ジュニア君の学校やら習い事が忙しいので長期で

行けなくなってきたけど、今度はもっとゆっくり行きたいなぁ・・・わんわん


久しぶりに、母のお墓参りをしたり、母の実家である親類に

ご挨拶出来てよかったです・・・得意げ