同窓会☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

お正月2日から岡山に4年ぶりに帰省していました音譜

中学校時代の同窓会があったからですにひひ


町に3つの小学校があり、ひとつの中学校に通います得意げ

私は、転校生として、そのうち二つの小学校に通い、

中学校に上がりますが、また中学の終わりに大阪に転校しましたあせる


それでも、皆となじみが深く、母が生まれ育った町でもあり、

母の同級生や親友の子供も、また私と同じクラスメイトだったりと

小さな町の皆が仲良しでした音譜


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-同窓会


私の家の御近所で、地区の旅行も一緒に楽しんだ校長先生は

83歳になられていましたが、とても元気でいらっしゃいました音譜

久しぶりに、ゆっくり校長先生とも語り合えましたニコニコ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-同窓会


やんちゃ坊主だった子は、しっかり幹事として挨拶して、

ボス的存在でありながら、心根の優しかった子は、今でも

優しく皆のよいボスでありましたにひひ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-同窓会

今回の目玉の彼は、小学2年生に転校した時に同じクラスで

中学でも同じクラスに~音譜 25年ぶりの再会です~音譜

ず~~~っとやんちゃだったのに、本当に落ち着いていて

別人みたいだね~なんてにひひ ジュニア君と私でパチリべーっだ!



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-同窓会


小学4年生から3年間、一緒にソフトボールを頑張った彼女音譜

20年ぶりの再会ビックリマーク ほとんど敵チームに打たせないピッチャーで

いてくれたので、私たちのチームはいつも優勝でしたべーっだ!

今では、旅館の女将さんににひひ 久々にツーショットキラキラ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-同窓会

中3の時に、初めて同じクラスになった彼女は、早々に結婚して

もう成人式を迎えたお嬢さんがいると写真を見せてくれました~ビックリマーク

携帯の赤外線通信で、皆で四苦八苦ガーン


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-同窓会


昔とまったく変わらない2人とパチリ音譜 


教習所で「次の道を左折!」と言われて、左折してラーメン屋の

駐車場に入ってしまったという我家から徒歩2分で毎日遊んだ

幼なじみの彼女は、相変わらず面白ぶりを発揮にひひ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-同窓会


中3の担任の先生、幼なじみの男子たちと一緒にパチリ音譜

何年かぶりに会っても、気兼ねなく話せるのが同級生ですね~~ビックリマーク



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-同窓会

2次会で、ホテルから民宿の大広間に移動~~音譜 

ジュニア君も、ramuちゃん のおこちゃまと参加ビックリマーク

ホテルからここまで、まるっきりママと別行動で

気軽に色々な人をつかまえてリラックス~~あせる


参加の男子ひとりひとりから、お年玉をもらってご満悦あせる


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-同窓会


人里離れた、えはてなマークここどこはてなマーク的な場所にぽっかりとある

バーで3次会ビックリマーク

I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-同窓会

とても一日では終わりそうもなく、話は尽きそうにもない会でした~あせる

懐かしさあり~の、裏話あり~の、面白くて楽しかったです~ニコニコ