*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

   $*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-Lily  


$*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

ラブラブ 更新も バラバラで てきとうなブログですが
よかったらペタ&コメント残していってください宝石紫 
楽しい情報、なんでもあれば教えてくださ~い ラブラブ

テーマ:
久しぶりの更新ですにひひ

お仕事を始めた2年前から、やたらめったら忙しく、なかなか更新できませんでした^^;

そして、このたび、いくつか資格を取りまして、そしてまた新しい資格にチャレンジしながら、独立してお仕事をしよう~という事になり、やるべき事が山積みなのですが、なにしろお出かけが多いのでなかなか進みませんあせる

で、久々のストレス発散が、SHINeeのコンサートドキドキ

なんと、今回、珍しく、地元千葉、しかも内房線の五井という駅から、更にバスというローカルな場所にある、市原市民会館でのコンサートです!!

私と友人にとっては30分もあれば行ける場所でしたのでラッキービックリマークしかも、市民会館なので、2階席や3階席もなく、入場者数も限られ、会場全体がアリーナ席のようで、ファンミのようにアットホームなコンサートで、本当に近くで見られて良かったです音譜

ファンクラブの継続更新も出来て、特典ももらえて、パスポートスタンプも待つことなく押せたし、本当に良かった~~~音譜

次は12月の代々木にひひ

あと、2月はK-POPでなく、ワンダイレクションのコンサートが控えてますラブラブ

楽しみいっぱいあるから頑張ろう~ニコニコ

お仕事ブログも始めて、そちらに取り掛かるときは、こちらのブログがなかなか確認が出来ないので、今まで親しく交流させて頂いた方には、個別で読者登録にうかがわせて頂きますのでよろしくお願い致します~ラブラブ!

{1260363B-B515-4762-9565-4FE66F2D8177:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新です音譜


お仕事を始めてから(アルバイトですが)あっと言う間に2年近く経ちましたビックリマーク


ブログをはじめた頃、幼かったジュニア君は、もう春から

高校生になりましたので、すっかり手もかからなくなりましたにひひ



本日は母の日で、パパりんの母をおうちに呼び、

みんなでご飯を食べました音譜 


お義母さんは、もう今年で90才になりますビックリマーク


そう言えば、毎年、母の日は、お義母さんにお祝いを

しているので、私は母の日というのをしてもらっていませんが、

パパりんが、色々美味しいものを買ってきてくれて、

準備してくれたので、便乗出来ましたにひひ



{8042FAD1-490C-4BD1-BEED-B8046B990B7E:01}


本日の1枚アップ リリーも元気ですラブラブ ジュニア君の成長が

私にとっては何よりの母の日だなぁ~と感じました音譜


最近は、私もパパりんもジュニア君も

それぞれの友人と出かけることが多くなりましたべーっだ!




{3E86EA2E-1A5C-4C87-BF38-1873A4F66C81:01}

私は土曜日は職場のお友達と語り合いました~音譜

牡蠣やら~音譜

{1EDDC308-9859-4686-92BE-9E2C6153CA1B:01}

オードブルの盛り合わせやら~音譜

{5E959A0A-6F37-433F-BCEF-31855048F7F0:01}


フォアグラたっぷり~~音譜


と、久々ではありますが、相変わらず我家は、

ま~ったり過ごしておりますにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロを始めてから数年経ちますが、
幼かったジュニア君も4月から
高校1年生になります!!引くわ…
私も年をとるわけですよね…ガーン
いやいや、負けない頑張る(笑)

塾のお弁当から始まり、中学3年間の
お弁当生活もひとまず終了べーっだ!
バイトを始めてからは、疲れて
学食で食べるようにお願いした日も
しばしばありましたが、またあと
高校3年間お弁当作りしっかり
しなきゃね音譜

{FCA5838F-DE53-43EE-ACD4-5C907B6A9DB7:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。