連休@映画「K-20 怪人20面相・伝」 | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

お正月、私たち家族は、板橋の実家では一緒に過ごしましたが

私とジュニア君だけで岡山に行ったので、パパリンとゆっくり

過ごすのは、この3連休になりました音譜


でも、1日は、パパリンの毎年恒例の高校時代の人たちとの飲み会だったので

2日間でしたが~~あせる



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-映画


「K-20 怪人20面相・伝」を観てきました音譜


特別観る予定はなかったのですが、無料チケットをもらっていたので

行ってきました~にひひ


小さい頃に見たり読んだ江戸川乱歩の怪人20面相とは

まったく違う内容でしたが、(原作も違うし)これはこれで、

コミカルで面白かったです~ニコニコ


しかも、かなり凝った様子だったし、「レッドクリフ」の金城武、

本当にアジア全域で大活躍だなぁ~ドキドキ としみじみ・・・べーっだ!


ジュニア君、映画大好きなので、夢中でいろいろグッズを

自分で作ってみるビックリマークと意気込んでいますあせる



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-映画


ジュニア君、大好きな「メジャー」の看板の前でもパチリ音譜

I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-寿司

そして、映画の後は、毎度恒例のお寿司を食べて帰りました~音譜


めちゃめちゃ食べたかった「白子ポン酢」があったので、

嬉しかったで~~すにひひ